ベガッ太の日記

女性標的

みなさん、こにゃにゃちは。

春です。

 

かわいいあの子に

連絡してみませんか?

 

春は恋の季節。

ウキウキ、わくわく、ドキドキ❤

春の陽気に誘い誘われて

ぼくはナンパに出かけてきます。

 

ナンパ!って言うとなんだが、チャラ男に見られるので

 

「ガールハント」と表現してみましょう。

インテリ的な表現❤

ぼくのガールハントのテクニックは

①ドライブに誘う

②食事に誘う

この2パターンで、落とします。

バイクの後ろに乗せるのもいいかもね。

 

さて、本日も

いつまでもウジウジしている、

じめ~っとしてる

おバカなみなさんのお話に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・まさこ集中へ 今日から暖かくなるみたいだよ❤新年度の始まり、いろいろな出会いも楽しみです。

・Vegaleoyasuさんへ 桜咲くと一気に春モード!!じっとしているなんて、バチ当たり❤船岡の桜もきれいだよね。

・み…みいぶ集中へ 桜吹雪の遠山の金さんじゃなくて、地域連携課の菅井のキンさんね。吹雪いてたよ。タイヤ交換の時期だね。

ぼくも来週中にしよっと。

・みやっちへ 京都にデート?

・七味さんへ 車検を通すか変えかえるか、どっちがいいのかですね。車検も古くなると高くつくし・・・。

・美樹集中へ 弟ね。双子のハート甲府行くんだね。いいな~。ヴァン君によろしくお伝えください。

・tknrさんへ おつおつ!!噓はついちゃダメだよ。弟??うふふ♡

・ひぃ集中へ 本当に寒かったね~。朝方なんてびっくりした!ブロック塀でケガしなくてよかったね。

・Rei集中へ 信じる者は救われる。信者は儲かる。

・はづおさんへ 燃えてください!

・hiro-popoさんへ 4月のイメージって暖かな春、恋の季節だよね。あっ!あの子にお手紙書こう❤

・とみけいへ 噓も方便。朝も快便。

・えりこさんへ 隠し事はいけません!!ぼくも本当のことを言えません。言いたいことはたくさんあります。じつはぼく、ベガッ太なんです!って。

 

 

さて、今日は「男はつらいよ」を見て

明日に備えましょう。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

社長からのお土産は信玄餅か甲州葡萄のお菓子かな?

 

金平糖はさすがにないね。

フリじゃないよ。

フリじゃないからな。