ベガッ太の日記

風林火山

 

みなさん、おばんです。

ハラハラしすぎて、

応援していたのではないでしょうか?

 

特に後半。

さすが、武田勢、恐るべし!!

 

でも、FWの2人が決めてくれたということに

一先ず安心じゃないかと。

そして、

次が大切です。

次も決めてもらいましょう。

 

で、話は変わりますが

 

今日は良いお天気でしたね。

もう、

すでに、

間違いなく、

ぼくが思うに、

みなさんも感じているかと思うけど、

小鳥さんたちが歌をうたうってことは、

そう!

春です!

 

東北、仙台にも

やっと

春がやって来ました。

 

みなさんで、喜びを分かち合いましょう!!

何をしたいですか?

何をしますか?

ということで、本日も

春を満喫する暇さえない

可哀想な労働者諸君の悲痛な叫びに耳を傾けて見ましょう。

 

頭の中は春だけどね。

 

・みやっちへ 雪見だいふくの信玄餅味って言うの売っているの??んじゃ、仙台も萩の月味とかずんだ味とかほや味とか出るね。

・マナパルコへ 久々に投稿してきたかと思えば、「出演したら!?」って随分な、適当な何の責任もない内容だな。

・まさこ集中へ おつ。ファーブル博士みたいだね。信玄餅ってどんな味なんだろう・・・。

・おたふくさんへ 出かけるの面倒って・・・。そういえば、チャリンコ買ったんじゃないの??その為に・・・。今さら観が否めないね。

・kmtka集中へ って、誰へのメッセージだよ。ぼくは知っているかと思うけど自宅待機、自宅応援でしたが。

・vegaleoyasuさんへ 一歩も出ていないだと?!ぼくは試合前にサクッと出かけたよ。お天気に誘われて❤

・み…みいぶ集中へ 氣田くんのドリブル突破が好き❤

・美樹集中へ 甲府行きたかった・・・。フォーレちゃんにいじられたかった・・・。ヴァン君にぼくチョイスの写真集をプレゼントしたかった・・・。ぼくのお誕生日会の予定は5月1日だと思うよ。本当は365日なんだけどね。

・七味さんへ 高級だと?!バブリー時代じゃあるまいし、みつぎ君でもアッシー君でもないから!

・みひゃ丸さんへ だから、あまりうちの社長を甘やかすと癖になるから。マスク生活で髭伸ばしている人多くない??みひゃ丸さんは髭の生えている男ってどう?好み??

・tknrさんへ おつおつ!!ドライブデート??そりゃ、誰もいない人里離れた山中に連れていき・・・・。って感じかな。あとはご想像にお任せします。

・はづおさんへ 応援したかいがあったね♡サンキュー❤

・Rei集中へ 道は混んでいるし、ガソリン高いし・・・。どうにかしてください!!

・ひぃ集中へ うむ。お陰様ということに気づかされたような出来事でしたね。

・Han Ngu…さんへ サンキュー❤また、ぼくの事好きになったでしょ❤

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

さて、今からドアダッシュで注文してみるか。