ベガッ太の日記

足腰肝心

みなさん、おばんです。

4月4日

44マグナムの曲を聴いて

 

ヘヴィメタルのスピードとメロディアスな音の作りに

 

堪能していた本日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

浅香ら雨。

 

許せる雨。

 

喜びの涙ということでしょうか。

 

しかしながら、いつまでも浸っていてはいけません。

 

次の試合は直ぐにやって来ます。

 

もっと、もっとスタジアムがベガルタ仙台ファン、サポーターで埋め尽くせるよう

 

ご協力お願い致します。

満席のスタジアムで

選手たちを

後押ししてあげてください。

そうすることで

ベガッ太ハッスルタイム❤にも

一段と激しくハッスルしちゃうんです♪

 

ハッスルタイム、みなさんもハッスルしてもらいましょう♪

 

 

で、次の選曲は何にしようかと

 

色々と悩んでいます♪

あなたの聴きたい曲はありますか??

 

では、本日も

 

毎日、ハッスルしている

オノキンのように元気なみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・マナパルコへ 推薦文出しても「でも、そんなの関係ねー!!」って言われたらどうすんべ。

・Vegaleoyasuさんへ 日曜日のお天気は最高だったね。勝ったので今日が雨降りでも許す❤

・まさこ集中へ 社長からお土産あるそうです。明日か明後日に引き取りに行ってきます。まっ、子どもの頃の夢とのズレはあるから・・・。ぼくもお相撲さんになりたかったし。千代の富士みたいな❤

・おたふくさんへ ちゃんと乗り続けないから、腰の調子が悪くなるんだよ。ぼくなんて出来るだけ階段を使うようにしてます。足腰は大事だよ。

・み…みいぶ集中へ ドライブね!!寒河江の温泉♨行ってきてね。ランチがオヌヌメ❤平日は空いているよ。

・美樹集中へ 社長を見かけたら、声をかけないと!!5月会えるね♡

・みやっちへ つーか、まだ届いていませんが。

・シキ集中へ お花見??榴ヶ岡公園かな?あと、西公園の屋台が出るならおでんがオヌヌメ。おでんの具、選べないけど・・・。マジうまいよ。おばちゃんがやっている屋台。見るからに頑固なおばちゃん。

・みひゃ丸さんへ あ、それね、産毛。うちの社長に賄賂??うちの社長はサポーターだから一癖も二癖もあるよ。ちょっとめんどくさいところあるし。何で釣られるのか色々とやってみるといいかも。うふふ♡

・Hiromiママへ 東京は寒かったんですね。専業主婦??いいね~。ワイドショーに三食昼寝付き❤

・七味さんへ ぼくはレディーボーデン丸ごといきますね。土の匂いね。ぼくは靴屋さんとタイヤ屋さんの匂いが好き❤あと、若い女の子の匂いね❤

・tknrさんへ おつおつ!!山中ドライブ・・・。あぶね~な。あと、心霊スポットね。もっとあぶね~な。

・Rei集中へ ホームでも勝ってもらいます。値上げ反対!!賃上げ要求!!労働者なめるな!!

・ワシムさんへ 何カツ??夜更けの揚げ物はヤバいらしいよ。まさにデブ活。でもとんかつは究極の庶民のご馳走品❤とんかつ加茂にレッツゴー!!

・ひぃ集中へ 撮影会?まだ詳細が来ていないな~。決まったらお伝えするから、震えて待て!

・はづおさんへ 現地組おつ。後半、残り時間少しの時、死ぬかと思った。勝ち点は3しか認めません。

 

 

明日は、午後から晴れる予報❤

 

お天気が一番!!

 

お庭のおかたづけも

はかどるね♡

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。