ベガッ太の日記

秘密暴露

みなさん、おばんです。

 

つーか、小天丼マン

集中足りね~な!

どうなんでしょうか?

広報担当の小天丼マンがこの様なミスをするということは・・・。

ヒューマンエラーとか言いそうですね。

カッコつけんなよ!

ということで、

罰として、これから

ちょこちょこ彼の

プライベートな話しやら

個人情報をこの場をお借りして

流していきたいと思います。

結構、ぼくより毒舌だからね。

優しそうな素朴なお顔していますが・・・

「別に、小天丼マンの情報なんていらね~し!!」と、思っている

そこのあなた!!

そんなこと口にしたら

次はお前さんの番だぞ!

 

ぶっちゃけ、必要ないよね。

 

どうでもいいし。

では、小天丼マンの

個人情報①は

「長澤まさみさんが好きである」

です。

スタジアムで小天丼マンに会ったら

「カラダにピース!」と声をかけてあげてください。

 

 

すると、

 

 

彼は喜びます。

ハダカでピース!ではないから、気をつけてね♡

 

ということで、次回もお楽しみに❤

小天丼マンはカルピス好きなのかな?

今度、飲ませてみようっと。

 

原液。

 

あ~あ、どうでもいい話をしてぼくの貴重なブログタイムを

無駄にしてしまった・・・。

 

小天丼マンが誰が好きとか

興味ね~し。

 

なお、次回からは

やまちゃんは色々と小天丼マンの機密情報を持っていますので

やまちゃんから情報を回してもらいます。

実家のお母さん、楽しみにしていてね♡

息子の元気な姿がリアルタイムで見られます♪

 

さて、冒頭くだらない事で始まりましたが、

本日もくだらないみなさんの哀れな小言を

相手にしていきましょう。

 

 

・みやっちへ 小天丼マンは集中力がありません。

・ベガゆりさんへ レディーボーデンは独り占めするからこそ、楽しめるのです❤

・まさこ集中へ 千代の富士は憧れの横綱!!ぼくはマスコット界で一番相撲強いよ。ルーは光GENGIだよ。

・Vegaleoyasuさんへ おでん屋探してね。出店してるといいね~♡

・シキ集中へ はんぺんとがんもどきね。卵とタコも好き❤

・み…みいぶ集中へ 平日のお休みって贅沢だよね♡行楽地は空いているし♪

・美樹集中へ 唯ちゃんの「勇気」という曲好きだよ。今すぐ聴きなさい。会えるの楽しみ♡

・七味さんへ マスクね~。ほんと厄介なマスク生活・・・。マスクしてると騙されるし・・・。みんな可愛く見える・・・。

・tknrさんへ おつおつ!!あの曲??ぼくの好きなあの曲??聴きたいの??あの曲。

・サマーハンター集中へ 貝だし塩そば?旨そうな・・・で?どうだった?味と値段のバランスは。

・マナパルコへ おっぱい??小島さんのあの曲って何??ぼくが好きなのは70年代終わりから90年代の初めのころの曲だよ。

・Rei集中へ そろそろ、あの曲聴きたいんじゃない??ほら!ぼくの好きなあの曲❤

・ベガにゃんさんへ 聴いてみます。

・H2Kさんへ スタジアムで待ってるよ❤ココナッツボーイ来たね!!チェッカーズね。男子の恋心を唄うよね。

・はづおさんへ そう!次も!!ハラハラドキドキ・・・。心臓に悪いよね。サッカーは・・・。見ないのが健康には一番!

・ひぃ集中へ お待ちしております。撮影会あるといいね♡

 

 

 

貢ぎ物が届きました♡

 

 

 

鳥取県の直子ちゃんから

「広島夢ぷらざ」のとっておきカレー三昧!!

 

広島からの刺客!!

 

これは、夜に闇討ちしてくれるわい!!

 

 

直子ちゃん!

サンキュー❤

ぜひ、仙台で逢いましょう!!

その時は「鳥取の直子で~す❤」と声かけてね。

すると、ぼくは

「あ~、そうですか」と返事をします。

 

で、

明日は、会社に行って

 

佐々木知廣社長の甲府のお土産を引き取りに行ってきます。

 

何だろう・・・。

武田信玄の甲冑フィギアかな?

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。