ベガッ太の日記

一筆啓上

みなさん、おばんです。

4月6日水曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

そういえば、ドアダッシュ川柳は終了したのですか?

みなさんは川柳は応募しましたか?

ぼくはたくさんしました。

豪華景品欲しいもんね。

ちゃんと審査してよ。

あんだけ、川柳送って何にもならなかったら、

問題です!!

何か見えない圧力があるのではないか?と、疑いが出てくる。

「ベガッ太はいいでしょっ!別に」みたいな。

なりそうです。

なぜならば、担当に

笹氣君が絡んでいるから・・・。

 

さて、本日も一生懸命生きているのに

誰にも認められない

可哀想なみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ ドキッと??君はそういう趣味があったの?

・まさこ集中へ 光GENJIは凄い人気あったよね。

・み…みいぶ集中へ 小天丼マンの秘密はやまちゃんの方がたくさん知ってるよ。ぼくはダーイソの秘密の方が得意。

・ななー集中へ ななーさんには「気安く声をかけるんじゃない!!」と対応します。小天丼マン?ブログのリンクを前日の貼り付けたの。今回もぼくのトラップと知らずそのままでタグ付けしてるしね。

・七味さんへ みんな美人・・・。詐欺です。

・美樹集中へ 歌って欲しいの??CーGirlなら歌ってあげるよ。新幹線再開、すごいよね!!

・vegaleoyasuさんへ 白いお皿ごはん祭り?もう出来たよ。当ててね♡

・みひゃ丸さんへ 届いたよ。サンキュー❤うちの社長は簡単に落とせるけど、長崎さんの社長さんも落とさないと。頑張って!!頼むよ。因みに小天丼マンは独身で彼女募集しております。

・tknrさんへ おつおつ!!同じく糖質と血糖値との闘いです。美味しいものは糖類が多いから・・・。カルピスは濃い目❤

・Rei集中へ 日中は暖かったね♡どの時代のどんな曲を聴いてたの??

・はづおさんへ ハラハラドキドキね・・・。それはつまり、中毒者です。

・H2Kさんへ おつ。んじゃ、髪の毛はピンク色にしたの??えっ?どんな楽器を??

・ひぃ集中へ 愛・・・それも愛、これも愛、みんな愛、きっと愛・・・・。

 

 

甲府のお土産を引き取りに行ってきました!

 

青葉区在住の佐々木知廣さんから

 

 

甲府のお土産は勝ち点3と書かれた

 

メモ書きと

 

信玄餅の刺客。

 

成敗!成敗!

 

 

そして、長崎の彼女・みひゃ丸さんからは

賄賂。

甘い物の詰め合わせセット❤

 

 

お二人さん、ごちそうさまです!!

 

 

明日も暖かいのかな??

 

花粉も飛ぶ飛ぶ❤

桜も咲く咲く❤

腹も減る減る❤

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

新しい選手がやって来た❤

 

頼むよ。