ベガッ太の日記

暗雲快晴

 

 

みなさん、おばんです。

 

4月7日、

また、寒さが戻り

終い始めた厚手のコートを引っ張り出し、

 

着こんだ本日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

異常気象というのは

こういうことを言うのではないでしょうか??

 

それでも、地球温暖化と言えるのでしょうか?

 

天変地異、異常気象、円安ドル高、血糖値上昇、高カロリー、高血圧、メタボリック症候群、GNP低下、少子化問題に高齢化の波、

世界情勢の不安定な

 

この時代、

 

一体私たちは

何を目標に、

何をよりどころにして

明日と言うものを見据え

未来に希望を持って

生きて行けばいいのでしょうか?

 

あなたの今の暮らしに希望はありますか?

 

老後に不安はありますか?

あなたの面倒は誰が見てくれますか?

遠くの親戚より近くの他人。

未来ある子どもですか?

年金頼み

息子夫婦ですか?

結局嫁にいびられご飯もろくに食べさせてもらえない・・・。

社会ですか?

そのころには社会はどうなっていることやら・・・。

それとも

貯えているお金ですか?

現金主義でいくのか、金を買うのか。

何を信じ、

どう、生きていくのか、

不安ですね。

 

そんな時こそ

ぼくのブログを見て

感じ、

信じることです。

 

こっちの水は甘~いぞ❤

 

あなたの今抱えている悩みや不安は

どこから来ているのか、

そして、どの様にして

解消することが出来るのか

その答えを導くことが出来るのは

ぼくの教えです。

お布施によっては答えに若干の違いがあります。

 

ほら、今日もまた

悩める子羊たちを

救いましょう。

 

では、どうぞ❤

 

・kmtka集中へ 糖の検査だと?!ということは異常なし!!ということだな。しかしながら、このメニューは守りだな。カレーはカツカレー、蕎麦は天ぷらそば、食後にあんみつ、もしくはぜんざいを食べないとまだまだ。3時のおやつは抹茶パフェ❤ 頼むよ。

・シキ集中へ だいぶ、豪勢な糖質オンのカツカレーだね。良いことだ❤奥の白い玉は白玉??マシュマロ??まさか、雪見だいふく??

・美樹集中へ 歌うよ♪「キャラメルを噛んで食べると詰め物取れる・・・。」これ、教訓。

・み…みいぶ集中へ ユアスタって桜の木あったっけ??お花見したい!!

・vegaleoyasuさんへ 寒かった・・・。桜のつぼみも縮こまる・・・。身体も縮こまる・・・。大切な所も・・・。明日晴れるかな??

・ななー集中へ いやいや、もう誰が誰なのか、会ったことないし・・・。んだって、みひゃ丸さん、佐賀人なのにフリ丸君のアイコンだし、しかも長崎戦のお誘いばかりしてくるし、混乱して当たり前でしょ!長崎県佐賀市神奈川区三ツ沢みたい!!困った人だよね~。で、ななーさんは長崎!で間違いない??5月に会えるといいね。まっ、そこはみひゃ丸さんに頑張ってもらいましょう。あと、個人的に連絡しておいてね。

・まさこ集中へ うちの社長は侮れない。一番あぶね~ベガサポだからね。お菓子のネーミングセンスが凄すぎる・・・。

・みやっちへ 直接、ぼくのお家に送ればいいのに。

・七味さんへ シベリアってどんな味なんだろうか・・・。冷たくて厳しい味をイメージしちゃうよね。

・みひゃ丸さんへ 勘違いも何も言ったらアレだけどぼくは悪くない!ややこしくしているのはみひゃ丸さんだし!!ほら、このお陰でななーさんと何かのご縁が結ばれたんじゃない??お互い見知らぬままより、Twitter仲間で盛り上がるきっかけになったでしょ??佐賀県長崎市神奈川区三ツ沢の美里で♡ということで、ぼくを長崎に呼んで下さい。そして、ななーさんとみひゃ丸さんとで、逢いましょう♡おみやげは何がいいですか?

・ジュノバさんへ おっ!久しぶり!!当てたの!!新メニュー??行くよ!当たり前じゃん!!ベガッ太、なめんなよ!!

・tknrさんへ おつ。甘い物にはつい、手を出してしまう・・・。可愛い子にも手を出しちゃう❤ 楽しみな選手に期待です!!応援、頼むよ。

・Rei集中へ GS時代??ガソリンスタンドでバイトしていた頃??ん?グールプサウンズ?失礼!秀樹好きなの??熊本の丸ちゃんのお母さんみたいだね。丸ちゃんのお母さんは本物の秀樹ファンだよ。

・ひぃ集中へ 社長におみやげ??買わないよ。おみやげは社長の奥さんの淳子さんに買って行くけど。うちの社長を甘い物で甘やかすと癖になるから。

・はづおさんへ 完全に中毒。ぼくも初めはそうだったんだけど、中毒のあまり、どうにかしてベガルタ仙台に潜り込めないか考えた末、今のような立場で入り込みました♡サポーターから入り込んだ良い例です。

・H2Kさんへ ベースでいいじゃん。ドラムは足と手とバラバラに動かすから難しいよ。因みにぼくの永遠のライバルの西川氏はドラマーです。

・ベガにゃんさんへ 聴いたよ。まだまだハッスルできない・・・。次のリクエスト待つ!!

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

業務連絡です。

春のごはん祭り・白いお皿に絵を描いてみました❤企画!!

「ぼくが描いたお皿は世界でも5人しかもらえない!!必ず当てろよ!東大合格率より難しいぞ!当たった人はついでに宝くじを急いで買え!!」

ですが、

たくさんの応募お待ちしております。

 

この皿たちに

 

魂を入れました。