ベガッ太の日記

横浜夜欲

みなさん、おばんです。

横浜の夜、

いかがお過ごしでしょうか?

こちらはちょっと肌寒いです。

人肌が恋しい・・・。

しかし、伊勢佐木町も中華飯店が多いですね。

町中華の番組ロケのようです。

エビチリ、天津飯、回鍋肉、餃子にシュウマイ。

チャーシュー麵と広東麵、担々麵と誘惑が多い街です。

溜まらんね♡

豚足も♡

で、ぼくとやまちゃんは何を食べたでしょ~か??

 

当ててみてね❤

簡単だからノーヒントだよ❤ズバリ当てた人には

豪華景品を1名様に抽選であげちゃいます♡

ホームゲームの時ね。

 

 

さて、本日も

中華料理の油っこい食事に

つい、手をつけてしまう、

気になる中性脂肪の塊のみなさんの

血圧と血糖値について尋ねて見ましょう。

 

・マナパルコへ 伊達ちゃんは?

・みやっちへ うむ。長崎ね。

・ななー集中へ そういうとき限ってお仕事。小天丼マン?前にも書いたけど、てんやに行って天丼をご馳走してあげようとしたら、あの体系のくせに「小天丼」だけを注文したんだよね。丁度その時、ジャイアンたちと糖質制限プログラムしていたようだけど、結局続かない・・・。

・kmtka集中へ 夕方に横浜に入ったけど、寒いね・・・。明日は、暖かくなるのかな??

・u-kao集中へ 明日会えるのを楽しみにしております。少しは体調良くなった??

・み…みいぶ集中へ 近くだったの??会いたかったね。お忍びで♡

・Hiromiママへ 会えるね。遅れないように!!

・Vegaleoyasuさんへ あっ!まだタイヤ交換していない・・・・。

・まさこ集中へ GWは3年ぶりに忙しくなります。嬉しい悲鳴です。

・hooさんへ 長崎行くよ。「北の仙台から南の長崎までステキな夢を届けます~♪心安らぐゆとりのベガッ太、電話1本叶えます~♪ジャ~パネット!ジャパネット!夢のジャパネットたかだ~♪」明日は、フリ丸君と会ってヴィヴィ君とどちらが可愛いか見て来ます。

・風来坊へ 伊勢佐木町の夜は・・・・。うふふ♡試合後は結果次第。

・みひゃ丸さんへ 手紙届いた??で、明日三ッ沢に来るんだよね??

・美樹集中へ 撮影時間に遅れないように。

・tknrさんへ おつおつ!!気温変化には気をつけよう。ラーメンの糖質、カロリー、塩分にも気をつけよう!集中!!

・H2Kさんへ おつ。お母さんに??もう小天丼マンはそんな年じゃないでしょ!社長、ぼくたちと一緒に行動するとたかられる!と思ってビビっています。だから、別行動なんだって。社長のお給料、骨の髄までしゃぶり吸い取ります。うふふ♡

・Rei集中へ 美味しいものね。領収書はReiさんに渡せばいい??

・てねしぃさんへ 喧嘩?しないよ。大人だもん。サンマーメンって秋刀魚のラーメン??

・ひぃ集中へ 運転交代?いつもしてあげるよ!って言っても「大丈夫!」っていうから、ぼくは仕方なく隣で歌をうたってます♪社長からのお土産?どうなんだろうね。子どもにはいつでも厳しくいきます!!なめられたら終わりだからね!!

・さいとう集中へ では、現地で!!

・はづおさんへ カレーパン、カレーうどんオッケーです!!

 

 

 

では、明日、

ニッパツで逢いましょう♡

 

未知との遭遇・・・。

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下