ベガッ太の日記

少年老易

みなさん、おばんです。

4月15日のキンスケの金曜日、

 

雨の寒い日、いかがお過ごしでしょうか?

ずっと雨。

風邪をひいていませんか?

何とかは風邪ひかない。

 

そんな寒い中、

仙台の小学校に

 

交通安全の光ステッカーを贈呈式に行ってきました。

司会は

ハッスル及川。

ちっともハッスルしてなかったし!!

なぜならば、高校の

恩師がいたようです。

今さらじゃね~の??

出来の悪い生徒は

記憶に残る・・・。

 

あなたは恩師に胸を張って会えますか?

あなたは教え子に堂々と誇りを持って会えますか??

 

そういえば、今日で春の交通安全運動は一応、終了しましたが、

引き続き、交通安全を忘れずに車の運転、バイク、自転車、

さらに道を歩くときは

 

いつでも、交通事故というものを

頭に入れて行動しましょう。

 

加害者が被害者になるんです。

 

運転には集中が必要です。

ぼ~っと運転していたら、

いつの間にか

試合も無いのに

スタジアムに向かっていた・・・ってこと

ありませんか?

 

「気をつけよう! 子どもは急に 止まれない」

「気をつけよう! その一個が あなたをデブらせる」

「食べぬなら ぼくがいただく その甘い物❤」

「かわいいな ちょっと待て マスクを外してから」

 

ベガッ太・心の川柳

 

ということで、本日も

自分本位の都合のいい

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みやっちへ ん~、でもそれを言ってしまったら、キリがないよね。残念ながら。で、どうするの??

・u-kao集中へ お久❤横浜戦、長崎戦、お待ちしております。

・kmtka集中へ 目に見えない、念というのは怖いからね。横浜の服装はいつもので、大丈夫??

・まさこ集中へ おつ。ぼくは小天丼マンのお母さんにまだ、お会いしていません・・・。フリ丸君はシュウマイにしました♡

・み…みいぶ集中へ 中村梅之助さんね。伝七親分役でも出ているよね。

・七味さんへ 男の子なんだ・・・。

・Vegaleoyasuさんへ ん?シュウマイだよ。横浜名物❤宇宙人って歯、ないらしいよ。伊勢佐木町♪

・ななー集中へ うふふ♡長崎行くよ。小天丼マン??ぼくもよく知らないだよね。興味ないし。

・美樹集中へ 試合前の日は意外と部屋にこもって、瞑想してるよ。あと、フォーメンション考えてます。シュウマイと栃木レモンです。高速のサービスエリアで売ってるし。

・みひゃ丸さんへ フリ丸君、何でも食べるの??突撃訪問は先ずは実家に❤

・tknrさんへ おつおつ!!こう、気温が変わると体調を崩してしまうよね・・・。横浜って言ったら、パイコー飯でしょ!!

・Hiromiママへ おっ!会えるね。いや、小天丼マンはいつもかわいいを探しているだけです。

・hooさんへ 何か優しい事した??どちらかというと、激しい方だよ❤うふふ♡

・ひぃ集中へ 歩いた分、食べる。燃費悪いね。

・サマーハンター集中へ ぼくはジャギが大好きです。ハート様のお腹も大好き♡

・H2Kさんへ おつ。誰なんだろうね。小天丼マンは。ごはんついていないの??港のヨーコ、ヨコハマ横須賀。

・Rei集中へ 風邪ってどこからやってくるんだろう・・・。萩の月で思い出したけど、うちにいた萩、元気かな?一度家にも遊びに来たけど、自慢のワイン飲んで代行で帰って行った・・・。とにかくうるさかった・・・。

・ベガにゃんさんへ 3ヶ月??うふふ♡そろそろだな。

・jeyさんへ えっ?長崎じゃないの??カステラは現地で食べてきます。

・はづおさんへ 週3!!いこう!!

・ジュノバさんへ ご無沙汰!支倉焼、美味しいよね。ぼくも大好き♡緑茶に合うんだよね。

 

 

明日は、横浜。

フリ丸君、待ってね。

 

長崎のちゃんぽん・カステラボーイと

どっちがかわいいか?

 

これは、しっかりと確かめないといけませんね。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下

 

 

えっ?社長はぼくと

横浜まで一緒に

 

車で行かないの??

 

サポーターって

相乗りで

道中

車の中でワイワイしながら、

各SAエリアで旨いもの食べて

敵地に乗り込むのに・・・。

 

 

時代がそうさせたのか、

老いがそうさせたのか・・・・。