ベガッ太の日記

秘密秘事

みなさん、こにゃにゃちは。

 

浅香ら出先からのブログアップです。

 

しかし、寒いですね~。

街も寒い・・・。

冷たい雨が降っております。

氷雨になるんじゃないかと・・・。

 

早朝、寒くて目が覚めました。

 

そして、ぼくのブログ発信は

いつ、何時でも

Wi-Fiが繋がれば発信できるので、

小天丼マンも気が抜けないようです。

例えば、万が一、彼女が出来て

デート中でも

入浴中でも

食事中でも

旅行中でも

ぼくのブログ更新を気にして行動していないと

後で罰があります。

そりゃ、そーだ!自分だけ幸せになろうなんて、虫が良し過ぎる。

 

時々、めちゃくちゃ公式であげるの遅い時がありますが、

女とデートではないから、

一体、どこで、ナニをしているんでしょうか??

ナニをしてるんですか?

ここでは言えないような事、してるんじゃないでしょうか?

 

実家のお母さんに言えないような事

しているじゃないでしょうか?

 

してるでしょ?!

してるべ!

 

今度は小天丼マンの一人暮らし訪問取材をしてみたいと思います。

監視役としては、そこはしっかりと

職務遂行していきたいと思います。

小型カメラとか

今いくらぐらいしますか?

盗聴器ってどこで売っていますか?

 

ということで、本日も

人にはそれぞれ秘密にしておきたいこと、

隠しておきたいこと

墓場まで、

あの世まで持って行きたい隠し事が

たくさんあるみなさんの

この世における

懺悔の言葉を聞いてみましょう。

あとで恥かかないように

終活は今からでも遅くないよ。

 

・み…みいぶ集中へ おはよう。雨だね。桜吹雪の遠山の金さんはどの俳優さんが好きでしたか??

・kmtka集中へ ワッコちゃん知らんの??後ろの百太郎に出てくるよ。念力持っている女の子

・まさこ集中へ ぼくの使うスタンプは「恐怖新聞」「北斗の拳」「スクールウォーズ」「男はつらいよ」「聖飢魔Ⅱ」「あぶない刑事」です。葉桜になっちゃうね・・・。

・Vegaleoyasuさんへ さ、寒い・・・。お花見はわが家の桜でお花見をします。

・美樹集中へ やまちゃんは運転手&ジャーマネ。前泊だよ。夜は伊勢佐木町辺りで❤

・七味さんへ カレー三昧❤〆はカステラ♪

・H2Kさんへ この時期に台風って。しかも1号!よく聞く台風は15号辺りだよね。異常気象のパターンですね。自販機でカレー??レトルト?もしかして、ご飯付き??

・みやっちへ 隠す必要性はないでしょ!なんだね、君は名刺を交換するとき、「連絡先は内緒です!」とか「連絡先は見せません、教えません!」というのですか??

そろそろ、別のゲーフラにしなさい。

・えりこさんへ 若いとかじゃなくて、食べ合わせおかしいでしょ!!納豆のねばねばにエナジードリンクの味。そこにイタリアン・・・。味覚が変だよね。

・hooさんへ お手紙待っております❤ぼくは優しいです。

・Rei集中へ えっ??桜の季節は終わったの??これじゃ~風邪ひくよね・・・。

・はづおさんへ 集中!!毎週火曜日はカレー曜日❤週3はいけるよね。

・ひぃ集中へ 縄文杉??結構歩くらしいよね。足腰鍛えないと!! 

 

 

さて、本日は本当に寒いですね。

 

クローゼットにしまった、

コート、厚手のジャンバーをもう一度出して

着込んで

風邪をひかないように。

風邪の菌がお腹に行くと

大変だよ。

ピ~プル、パ~プルって

お腹急降下❤

 

で、

日曜日の横浜のお天気は

どうなんでしょうか?

 

フリ丸君には何のお土産がいいかな?

栃木レモン?

フリ丸君って、

男の子?

宇宙人に♂♀ってあるのだろうか・・・

金星人はパツキンの女性だけど・・・。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下