ベガッ太の日記

贈収賄罪

みなさん、元気ですかー!!

今日は暑かった。

 

嬉しいくらいの

暑さ❤

 

夏男のぼくとしては

これからがマジ、

本番!!

 

サンキュー❤

 

よろしく!!

 

ということで、今日は

 

4月13日の水曜日!!

何かあるよ。

 

13日の水曜日・・・。

 

ということで、

今日も週の真ん中、すっかり仕事への集中力が切れている

役立たずで給料泥棒たちの

 

言い訳を聞いてみましょう。

 

・TAKE4さんへ ハイランド・・・。と言うところがオシャレだな。

・マナパルコへ いや、それはない。

・kmtka集中へ 無理矢理、名前をぶっこんでくるね。エスパー魔美知らんの??ワッコちゃんは??チアは食べ物じゃありません。

・み…みいぶ集中へ ほら!でた!カレーを忘れている・・・。集中☛つい買ってしまう物??ナッツ類かな。横浜は暑いんだね。

・まさこ集中へ 送ったよ。そしたらルパン三世のスタンプ返してきた。大根やった方がいいよ。西公園、めちゃくちゃ混んでいるらしいね。

・七味さんへ カレーってネーミングが付いたらカレーなんです。青森はGWが見ごろなんでしょ??

・Vegaleoyasuさんへ 雨降るとか、降らないだとか色々と情報がありますが、桜、散っぺや!!カレー曜日、忘れてなかったね!合格❤

・風来坊へ 剃ったジャガイモ??君の頭も剃ってるね。カレー曜日、忘れず実行!!合格❤

・ななー集中へ 届いたよ。サンキュー❤で、長崎では会えないの??もし、ぼくが長崎に行けたなら、親戚に不幸があったというしかないね。頼むよ。

・美樹集中へ はなしが捉え方、聞き方、伝え方、書き方で全く違う表現になるね。集中!!

・hiro-popoさんへ おつ。よし!ちゃんとカレー曜日にカレーを食べたね。合格❤

・tknrさんへ おつ!揚げ物カレーをカレー曜日に食べたんだね。合格❤ココイチでは、ロースカツにソーセージだな。

・みやっちへ 後出し??師匠のわがままをちゃんとききなさい!いい事、訪れないよ。そんなことでは。後悔しても知らないよ。

・とみけいへ えっ?仲良くないよ。空目にも原因あるけど、君の日常の生活を知っているからそのような風になったんだな。

・Rei集中へ カレー曜日においなりさん・・・・。パンツは3枚新調しました♡何があるかわからんからね。

・hooさんへ とどいたよ~ありがと❤うちのズラね~が対応したかと思いますが、大丈夫だった??色々と質問、尋問、拷問されなかった??

・えりこ集中へ カレー曜日を忘れてたとっ??集中!!しかも、納豆巻き??やまちゃんはコンビニで必ず納豆巻き食べるよ。チリトマのカップヌードルと一緒に・・・。それをエナジードリンク・モンスターで流し込む。バカです。

・H2Kさんへ おつ!自宅に保存して重ねてあるベニヤ板にたくさんのカメちゃんが潜んでいました。迷惑。カレーを愛する人に悪い人はいない・・・。神の領域に達することができます。

・はづおさんへ おいおい!カレー曜日だとあれほど、言っていたのに君は何を今まで聞いていたんだ??けしからん!染める、染めない以前に、君がカレー曜日に何をすべきなのか、自分の立場を今一度、見直しなさい。

・ひぃ集中へ カラダにきてるね・・・。陽射しを悪くすると急に衰えていくよ。横浜行ってきます。やまちゃんと珍道中❤

 

貢ぎ物が届きました♡

先ずは

 

神戸のみやっちから。

 

ぼくの名刺欲しさに

自分の名刺と

カレー。

 

名刺、欲しいの??

 

どうしよっかな~

 

で、

長崎のパトロン・ななー集中から。

 

さらに、こちらも長崎のhooさん。

 

ダブルで長崎からの賄賂。

 

え~っ!これは長崎に来て❤ということでしょうか??

 

物で釣ってくるなんて・・・。

袖の下❤

 

あれ?でも長崎の「なおすけ」からはなんもないけど・・・。

 

ということで、みなさん、ごちそうさまでした。

hooさん、今度お手紙くださいね❤お返事書くよ~♪

 

 

 

桜見に行った??

 

今からでも、夜桜見物はどうですか?

明日から雨予報・・・。

今晩しかないよ。

 

「桜の木の下で イチャイチャする バカップル❤」

 

ベガッ太・心の川柳

 

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

 

輝き放つ桜の下。