ベガッ太の日記

桜満開日

みなさん、カレー曜日

 

カレーを食べましたか??

ぼくは、今

「カレーの壺」というペースト状になった

カレールウをなんにでも混ぜて、炒めて食べています。

オヌヌメです。

そして、わかったことは

 

カレーは正義!ということに

 

たどり着きました。

まさに、カレーの神秘の向こう側に行った感じです。

 

では、本日も

カレー曜日だと、あれほど伝え教え洗脳したのにもかかわらず、

今日は1週間のうちで最もカレーを食さないと

いけないとわかっているはずなのに、

別のもの食べてしまった、

ユダの連中のごまかしの言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ あのポーズ、何なんだろうね。自分でもわからん!!

・kmtka集中へ 知らない・・・エスパー伊東とエスパー魔美しか知らないけど・・・。鰻好きなの??

・まさこ集中へ 花粉症には効くよ。初めはつらいけど。やってみ。

・七味さんへ あれ?ルーって3年前からいたっけ??時が経つのは早いね・・・。心には貞操観念があります。

・美樹集中へ 彼女ならルーで、結婚するならフォーレちゃん??マジでヤバくない?おたくの旦那さん。つーことは、美樹は奥さんで彼女は別の女で。ということでしょ?そういう男とは考えた方がいいよ。

・37さんへ 可愛い子は抱っこします♡もしかして、肉を喰らうと豹変するタイプ??

・み…みいぶ集中へ 全て最高!!絶好調!!サンキュー❤

・ななー集中へ いや、守らんよ。恋愛は個人の自由だし。悪い虫の時は追っ払うけど。えっ?誰かって?それは、とみけいです。

・みやっちへ 変更じゃなくて、追加でいいよ❤頼むね。試されてるよ。

・sherry集中へ アップルぷるんぷるんパイパイ❤です。パイが一つ抜けています。次はあるのかわからんよ。ダーイソとうっちーも気分次第だし。

・マナパルコへ 良い子ってなんでわかるの?偶然?それ引き寄せの法則だよ。類は友を呼ぶ。同じ匂いするんじゃない?

・シキ集中へ 後頭部にね。マスコットが人懐っこくなかったら、それはそれで、面白いけどね。ミーヤちゃん元気かな??

・とみけいへ おいおい!空目したべやっ!君がルーじゃなくチアの胸、触ったの??って!大変失礼しました。空目は怖いね。集中します・・・。さすが!元祖オタク!!ぼくも唯ちゃんのファンクラブに入ってたから似たもん同志なんだね❤なんか、安心しました。仲良くなれそう。今更だけど。

・hooさんへ 会社に直接でもいいよ。

・tknrさんへ おつおつ!!そう!思春期の男子は勘違いする!!そのとーり!!男って単純バカだから・・・。気をつけよう!!

・Rei集中へ 満開も早いけど、風が吹くものならあっという間に・・・。夜桜見物に行った??

・atsumi改め・パウエル巡査へ 永戸君ね♡パウエル巡査と言えば、永戸君だったでしょ?うふふ♡

・えりこさんへ 可愛いと何でも許される・・・。ぼくも可愛い子から頼まれると何でもしちゃうもんね。正直。それ以外だと、

・はづおさんへ 中島くんは、ぼく色の染め抜きます♡

・hiro-popoさんへ んだからっ!休刊日!!

・ひぃ集中へ 3っつ・・・。血糖値、大丈夫??

 

 

ブハハハっ!!

 

 

では、また明日会おう!!

 

 

桜満開❤

 

西公園のおでん屋さん、出店してた??

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

そして今日、4月12日は

貝田さんのお誕生日です!

ぜひ、おめでとうコール入れてあげてくださいね♡

 

ぼくも今から、ライン入れておきます。