ベガッ太の日記

不埒春心

みなさん、おばんです。

清々しい暑い月曜日、楽しんだのではないでしょうか?

ということで、本日もベガッ太・ハッスルブログを書いて行くわけですが、

前にもお伝えしたかと思いますが

当時のオリジナル作品として

個人の偏った作品を尊重して記載されております。

あくまでも、その時の世界情勢、個人の気分的な感情ですので、

あまり、気になさらないように拝読してください。

ノークレームで。

 

では、どうぞ

昨日は

勝ちました!!サンキュー❤

て、いうかさ~、

いつも、負けた時だけ「大丈夫なの?」とか「ヤバいんじゃないの??」と要らぬ心配、

でっかいお世話をしてくる

上司、同僚に

近所のおっさんに

「で?何か?」と言ってやりましたか?

 

各スポーツ新聞に

多くみな読む河北新報のスポーツ欄はチェックしたかと思います。

 

首位のしっぽを掴んでいます。

フリ丸君にしっぽはあるのか

確認してきます。

 

次節、横浜集合!!

横浜港署もあるのか、確認してきます。

レパード走っているのかな??

 

では、昨日の反省会をしましょう。

 

先ずは

1番に反省してもらわなくちゃいけない

小天丼マン。

かなり、ビビッているようです。

ぼくと目を合わせません。

 

後ろめたいことがある人に

 

よく見られる行動です。

 

そして、旧友の

 

ヒロリン❤

山口のみなさん、いつもぼくのヒロリンがお世話になっております。

因みにヒロリンは犬が大好きです。愛犬の名前はパピコです。

ぼくのお家にも昔、遊びにやってきたよ♡

 

そして、久々の

 

ジャイアン。

相変わらず、俺がルールだ!みたいな態度でした・・・。

 

うまくやれてるのかな?

強化部で・・・。

何を強化してるんだろう・・・。

まさか、自分??

ただでさえ、ジャイアン強いのに。

 

そして、ニューフェイスの

彼には

 

仙台の魅力と共に

具体的な話も♡

お金で解決できますか?

それともぼくの情熱で??

うふふ♡

仙台は食べ物も美味しいし、

ぼくが作るカレーは最高だよ。

 

で、ヒーローは

「いいよ、いいよ♡」と

遠慮して行った・・・。

真摯な紳士はジェントルマン♪

 

何もぼくに遠慮しなくても・・・。

踏まれたい・・・。

 

意外とみなさん、ぼくの足が汚れるの気にしているみたい・・・。

大丈夫なのに。

洗濯すれば済むし。

昔、赤嶺選手にもスパイク磨きをしてあげようとしたら、

座ってきたし・・・。

あれはあれで、面白かったけどね。

 

遠慮なくどうぞ❤

 

ぼくだって、遠慮なくお尻にがっちりソフトフェザータッチ鷲掴みさせてもらってるしね♡

お互い様❤

 

そして、

 

この2人にも会えた❤

サンキュー❤

 

で、

この日の頑張り屋さんは

 

うちの男塾☆富樫氏と平岡さん。

ぼくの大好きな漫画、魁☆男塾を昨晩、読み返してしまった・・・。

男、富樫源次はマジ、男の中の男!!

平瀬塾も似たり寄ったりだけどね。

理不尽なんだよね・・・。

塾長・・・。

 

ありがとう!!

 

 

でさ、ちょっと気になるんだけど、

 

ルーの

この腕組・・・。

どう、思いますか??

 

先ほどの画像にも

ほら!!

 

さらに、

ナカジ君にも

早速、

 

ほら、ねっ!

確信犯!!

 

ん~、セーフですか?

アウトですか?

 

男目線からすると

完全にアウトです。

 

「えっ?もしかして、気があるの??」とか

「おい!おい!誘ってるの??」っておもちゃいます。

マジで。

特にぼくのように、

純粋なウブな男子は・・・。

 

大体、勘違いして、貢いじゃうんだよね。

男って。

ブランド物買ってあげたり、

マンション買ってあげたり・・・。

ブランド品なんて

 

リサイクルショップ行きなのにね。

 

こんな画像も!

 

及川君にも

グイっと引き寄せて

ほら!!

あ~あ!やっちゃった!!

 

ぼくは

よくわからないけど、

こういう接客サービスの

お店ってあるんでしょ?

 

ねぇ?及川君、

君がよく行くお店って

こんな感じ??

 

ぼくはよくわからないけど。

 

女性は怖い・・・。

 

気をつけよう 男はこうして 騙される

ベガッ太・心の川柳

 

たしか、ミーヤちゃんもこんな感じだった・・・。

男塾・塾生には厄介なハニートラップだ・・・。

 

ということで、本日も

男と女誘い誘われて

男女の駆け引きでいい思い出の無い

哀れなみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・まさこ集中へ 花粉症には切った大根を鼻に詰めると効くよ。夕焼けニャンニャン❤

・Vegaleoyasuさんへ 湯吞み当たったのね♡りんごましましね♡そういえば、キンスケと会わなかった・・・。

・hoo集中へ 初めて??しかも貢ぎ物渡せなかった??ベガフーズ食べ損ねた??集中👉

・ゆきさんへ せっかく選ばれたのに~こんなはずじゃなかったのに~♡横浜行ってきます。

・kmtka集中へ なに??高速エスパーって??ニッパツで待ってろ!目印は胸ポケットに赤いバラ。頼むよ。

・とみけいへ ルーに触られたいならそう、言えばいいじゃん。キックボードは突っ込むものだよ。君の場合はベガチアな。ポストカードの原画はリアルにぼこぼこしてるんだよ。

・み…みいぶ集中へ ちゃんと叫んだ??苺、ごちそうさまでした❤かなり美味しいよね。鰻も♡

・みやっちへ んじゃ、どこが名産ってわけじゃなくなってるじゃん!誕プレ見つけたか?楽しみだな。サトミキの写真集❤

・七味さんへ いや、いっぱい撮ってあるよ。

・マナパルコへ どこ見てたんだ?スケベだな。

・ななー集中へ 私は子供が嫌いだ。子供は幼稚で気分屋。泣けばすむと思ってる。好きなものしか食べたがらない。下からの見上げるあの態度・・・。ぼくの師匠の伊武雅刀先生もこう歌っております。

・美樹集中へ ちょくちょく当たるよ。ぼくの予想。

・Rei集中へ ぷるんぷるんおっぱいは自宅でも楽しめるからね♡

・みひゃ丸さんへ 社長に??どうぞ、甘い物を❤血糖値上昇!!

・Hiromiママへ 来ればよかったのに・・・。横浜で逢いましょう♡

・tknrさんへ おつ。ナカジくんには、仙台の良い所の情報を入れておきました。因みに背番号7番と11番が空いているということも♡横浜で逢いましょう♡

・風来坊へ ソーラーパワーっていうか、タコ坊主みたいだったよ。茹でタコ。

・べがるたいちさんへ 昭和の時代は良かった・・・。阿久悠先生の歌詞も。次回、震えて待て!!

・プレス1101さんへ びっくりするくらい美味しいでしょ!!たくさん食べてね♡ダージリンティーや珈琲に合うよ❤

・ひぃ集中へ 結局2つも食べたの??

・シキ集中へ 甥っ子だったの??次男よりも一番でっかいの寝ぐせバッチリついていたし!!

・楓ママ集中へ わかるよ。ビビッと来るんだよね。ぼーっとして油断してるからスリにに会うんだよ。集中!!そしてジャンケンも負ける・・・。娘も集中!!

・てねしぃさんへ カレーは食べるんじゃなくて飲むの。カレーは飲み物です。

・するめベガさんへ 風通し良くしないとね♡大事なところは。

・はづおさんへ これから仲良くなるんです。女を落とすのには慌てず、焦らず。じっくりと❤

・パウエルへ 相変わらずトーク慣れしてないね。えっ?あんなに美味しい羊羹、食べられないの??よく噛んでも??また逢いましょう♡永戸君はいないけど・・・。

 

 

貢ぎ物、頂きました!!

 

どちらかというと

ブログメインは

こちらで♡

食こそ、我が命。

低糖質から何でもかんでも❤

嬉しいね♡

低糖質ばっかり食べてると

低血糖になるから、バランス取らないと!!

 

ほら!!

ぼくの健康に気を使っての貢ぎ物❤

しかも、スポンサーさんの商品を♪

で、体力維持の為に

精力バッチリ!鰻!!

夜も頑張りマッスル!!

で、

チーケーの刺客

早速、返り討ちしてやったぜ!

で、苺は

別腹❤

さらに、泣き虫ボーイから

謎の暗号とべっぴんママさんからクッキー❤

「やまちゃんと分けてね♡」と

お手紙に書いてありましたが、

やまちゃんにはあげません!

で、武将隊追っかけ娘・みわちゃんから

くノ一の秘密が丸わかりの手引き書と2つの刺客。

手引き書は後でじっくりと❤

はたちゃん、秘密バラしていいの?

くノ一なのに・・・。

そして、発売復活の

みんな大好き、前田吟さんもびっくり

阿部かまのひょうたん揚げ❤

ゆこりん、サンキュー❤

 

で、あぶなく横取りされそうだった

やみつきせんべい❤

ともちゃん、無事、届いたよ❤

彼に渡すとほんと、危ないから、

気をつけてね。

 

みなさん、大変、ごちそうさまでした。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

ぼくは、物は貢いでも

 

心までは貢がないよ。