ベガッ太の日記

超能力者

みなさん、おばんです。

勝ちましたね~。

ホームゲーム反省会は明日きっちりと致しますので

震えて待て!!

やまちゃんがどれくらい写真を撮ったかで

ブログの内容も決まってくる。

写真整理をじっくりとしたいと思います。

 

そして、本日は

気温も暑く

試合も熱く

試合後も熱く

皮下脂肪も厚く

つらの顔も厚い

 

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ お天気がいいと気持ちもワクワク❤仙台市体育館ではコンサートは見たことないな~。

・kmtka集中へ ほら、来ないから。

・みやっちへ ういろうって名古屋名物じゃないの??三ッ沢に集合!!

・まさこ集中へ マヌカハニー❤サンキュー!!横浜で夜を満喫❤

・マナパルコへ ○○だぜ!!ってスギちゃんみたいだね。

・ななー集中へ ここでコメントするより直接お手紙出したら?

・み…みいぶ集中へ 今日は勝ててよかったね。ブイちゃんはお留守番??

・みひゃ丸さんへ 長崎の旅費お願いね♡プレゼントは良い物をお願いしますね。安かろう悪かろうでは困ります。

・美樹集中へ んじゃ、横浜で会えるね。頼むよ。

・tknrさんへ おつおつ!!教育は必要です。なに??横浜に来るのか??頼むよ。

・風来坊へ そんなことより、本日の陽射しモロに反射していたね。ソーラーパネルかと思った。

・とみけいへ まっ、君の場合は無くてもいいよ。そのかわりイジらせてもらうから。

・てねしぃさんへ 夜勤明けのスタジアムは最高だよ。ほら、君のお陰で勝ったし♡

・Rei集中へ 出来る限りお皿の抽選頑張りましたか??

・はづおさんへ メタボ予備軍と隠れ糖尿病予備軍、打倒・成人病!!

・ひぃ集中へ そんな心配していたら、チーケー、楽しめないよ!旨いね、チーケー!!ごちそうさま❤

 

 

明日は、週初めの月曜日。

休みたいところですが、

勝ったので

お仕事をしましょう!

 

そして、自慢してやりましょう。

会社の上司に、

同僚に。

 

ベガルタ仙台がある!ということに

誇りをもって

 

私の生きがいだと。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

きみのパパととなりのおにーちゃんは

今日、点数決めるよ❤

 

ほら、当たったでしょ❤❤❤

 

ぼくは

エスパー。