ベガッ太の日記

春陽気裸

みなさん、おばんです。

 

4月9日、

桜がサクサク

暑い本日、

いかがお過ごしでしょうか?

こう、暑いと

つい、薄着になってしまいませんか?

 

気がつくと脱いでいる自分・・・。

 

露出狂のような・・・。

 

脱いでも凄いんです。

 

見せたいのはわかりますが

 

公共の場で

裸になると捕まります。

特にぼくのお友だちの

 

ヴァン君は

 

直ぐ脱ぎます。

 

ギリ、パンツは履いていますが・・・。

 

露出狂なのかな??

 

さて、本日も自分のカラダに自信が持てない

堕落した生活の影響で

たるんだ身体の

メタボ予備軍のみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・まさこ集中へ さふらん??行ったことないな・・・。お花見の時期ですね~。

・hooさんへ 改名かよっ!牛タン「若」ね。ぼくも行ったことあるよ。今、牛タン高いでしょ?

・kmtka集中へ そちらは暑いだね。夏!!チューブを聴かないと!!

・マナパルコへ wが多いな。何かその辺の落ちているもの食べたからじゃね~の?お腹壊したの。物乞い、拾い食いしてないで、ちゃんと働けよ。

・み…みいぶ集中へ おうちでお花見❤明日、楽しみだね。

・七味さんへ お見舞い行けなくてごめんね。

・美樹集中へ 早寝早起きは最高の贅沢です。そう、お出かけしてきたよ。暑いくらいのお出かけだった!!

・Vegaleoyasuさんへ 開花宣言!!早く来い来い!!夏のサマー!!お皿当ててね♡

・ななー集中へ そう!ハウステンボス。社長にはきみから直談判しなさい!もし、長崎で会ってもそれじゃあ~お土産は渡せないね。

・みやっちへ 欲深くて何が悪い!!人間欲の塊。きみは脂肪の塊。河豚、南の方だと売ってるんじゃない?

・みひゃ丸さんへ おっ!「朝から」の表現方法良い使い方してるね。長崎で会えるといいけどね。

・とみけいへ 貢ぎ物が無いだとっ?!

・tknrさんへ おつおつ!!実名報道でもぼくの場合はわからないでしょ❤なんなら、顔が出てもわからないしね。小天丼マンの姑息な手には厳しくいきますので。彼には厳しい教育が必要ですね。今年は西公園に屋台が出るんでしょ?楽しみ❤

・風来坊へ 明日は、もっと暑いんでしょ?きみの頭のソーラーパネルも大活躍だね♡発電よろしく!!

・Rei集中へ そう!Reiさんの応援次第ではどうなるのかが、勝負です!頼むよ。

・えりこさんへ そうだね。本名で、実名で応募してみます。戒名もいいかも。バレないし。

・ひぃ集中へ 「いつでもね カレー注文は ドアダッシュ」で。

・atsumiさんへ なんだろう・・・。ぼくの好きそうなものって?若いね~ちゃん??明日はもっと暑いってよ。日焼けしないようにね。

・はづおさんへ ぜひ、潜り込んでみて!ぼくがすぐに、警備のOGRの高崎君に不審者が入り込みました!!と伝えます。

・hiro-popoさんへ 来られないんだね・・・。そんな時は 「スタグルも 注文したい ドアダッシュ」で。

 

 

 

業務連絡です。

 

明日は、忙しい。

撮影会、アップルぷるんぷるんパイパイ❤、そろそろ、終了??漢の鶏塩芋煮、白いお皿企画、ベガッ太ハッスルタイム❤と目白押し!!

そのほかにも沢山の食べ物、お楽しみ会がやっています。

サポーター同士の交流も楽しみの一つです。

お天気がいいと

 

気温が上がると

 

酒が旨い!

 

お待ちしております。

 

裸になればいいじゃな~い❤

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。