ベガッ太の日記

未知遭遇

 

みなさん、お元気ですか??

本日2度目のブログですが、

「なんだよ!!ちっともフリ丸君、写ってないじゃん!!」とか

「おんにゃの子との写真で終わり??」など

「何しに横浜に行ってきたんですか??」と

たくさんのクレーム、問い合わせがきました。

暇なんだな、おまえら!

 

ぼくはいったい、何しに横浜に行ったんだろうか・・・。

 

自分でも忘れてしまうくらいの横浜戦でしたが、

あまりにも酷いので

とりあえず簡単に振り返りましょう。

 

 

ぼくは、初めてお仕事で

三ツ沢に行って来ました♡

行きも帰りもやまちゃんの運転❤

2005年にプライベートで行ったことあるよ。

あの時は勝ちました。

なんと、今回は横浜FCさんのフリ丸君からの

ご招待❤

となりのライオン丸のようなお方は??

こちらも可愛い♡

今の時代はこの様な

2~3等身のキャラが売れるのか??

 

ということで、

 

お土産を。

フリ丸君、全部

一人で食べてね♡

太るよ。

血糖値も上がるし。

 

で、ただ遊びに来ているわけではなく

宮城の観光食材物産ブースが

 

ありましたので、販売のお手伝いに。

仕事しないとね♪

ぼくのグッズも売っていました!!

 

ということで、

本日、横浜に来ることが出来なかった

パトロン・しばけんの為に

 

できるだけ、単価の高い商品をチョイスしてあげ、

しばけんの嫁に後は預けました♡

2万ぐらい行ったかな?

しばけんのおこずかいからうまく引いてね。

サンキュー❤しばけん!!

次回はユアスタで会おう!

 

そして、ぼくよりも遅くスタジアム入りした

佐々木知廣社長。

ぼくはすでに、3つほど仕事こなしていましたが・・・・。

 

どこで、油を売っていたんでしょうか??

 

そして、

スタジアムでは

ぼくたちとの撮影会も開催され

たくさんの来場者の皆さんからお土産を頂きました❤

サンキュー❤

仙台から来たのに

わざわざ横浜でお土産を渡すなんて・・・・。

ホームゲームの時でいいのに・・・。

で、

「ベガッ太さん!こっちで待機してくださ~い」とあちらの方に言われて

待機していたら

いつの間にか

スタジアムビジョンでの横浜FC

PRコーナーにかりだされてました。

商品説明とか・・・。

当日の段取りスケジュールは

ちっとも理解していませんから・・・。

とりあえず、かわいいおんにゃの子の隣をキープ❤

そして、

 

横浜FCのサポーターの皆さんにご挨拶♪

で、

 

わが軍。

 

結果??

 

後半やられた。

 

ということで、

原さん!!

次、

 

頼むよ。

 

貢ぎ物だよ❤

 

たくさん、頂きました♡

そういえば、

八戸の人妻から

刺客。

 

サンキュー❤

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

フリ丸君は

宇宙人。

くちばしのはえた

宇宙人。

何年か前に見た

フリ丸君とは

変わっていた・・・・。

未知との遭遇。