ベガッ太の日記

返却拒否

みなさん、おばんです。

4月19日、もう4月も10日程で終わります。

 

仙台も桜も終わり

今週末には県北から岩手県が見どころなんじゃないでしょうか?

さて、今日はお天気が良かったけど

まだまだ風が冷たいくて

チャリンコやバイクを乗る時は

手袋をしないと手がかじかんでしまいますね。

 

まだまだ、初夏ではありません・・・。

 

では、本日もカレー曜日をすっかり忘れていらっしゃる

 

愚民のくだらない小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・まさこ集中へ クレーマーはどこにでもいます。「あ~して欲しい」「こ~してもらいたい」「こうじゃないと納得いかない!」「どういうことだ!!」「責任者を出せ!!」まったく困ったもんだ・・・。えっ?次は来れないの??何で?どういうことですか??←これもクレームですね。5月お待ちしております。

・みやっちへ 足りないね。あぶ刑事を観ながら食べないと!!ぼくのようにデニーズで食べるくらい気持ち入れないと!!

・み…みいぶ集中へ 鳥系宇宙人。切り替えて週末、お待ちしております。

・kmtka集中へ 横浜の伊勢佐木町辺りのアーケード商店街はいい感じの雰囲気だったよ。飽きないね。

・七味さんへ で、どうだった??少々食材が痛んでいてもカレー味にするとバレないよ❤

・Vegaleoyasuさんへ やまちゃんはぼくをお家に下ろした後、遊びにいっちゃったよ。若いよね。えっ?かぶっちょ、結婚できるんだ・・・・。

・Hiromiママへ みっちりと会いたかったね。琉球戦、お待ちしております♡

・美樹集中へ 今度は仙台でお買い物してね♡ぼくのデザインの誕生日グッズも全て購入してよ♡現金を忘れずに。

・みひゃ丸さんへ あ、どうも。きれいな??前は汚かったってこと??やまちゃんは「長崎までなら車で行けるでしょ!!」と鼻息を荒くしております。ぼくもやまちゃんのその意見に禿同です。さすがに沖縄は無理だよね!って2人で大笑い。沖縄はやっぱり飛行機だよね。今度の琉球戦、サポーターも移動大変だよね。GWの長崎は混雑しておりますか??

・ルターナちゃんの命名者さんへ お久しぶりです。生きていましたか?横浜に来ていたんだね。

・tknrさんへ おつおつ!!いつでもどこでもどんな時でも、集中!!目の前に可愛い子がいても、そのかわいい子に集中☛

・Rei集中へ デミソースのオムライス❤ここだけの話、やまちゃんと食べに行きました♡本当は鰻食べたかったんだけど・・・・。

・はづおさんへ 遠征は道中のおしゃべりが一番楽しいよね。ぼくとやまちゃんの会話は、他の車の運転手を見て爆笑したり、過去の試合の選手の話、女の話、サポーターの話、社長の話、20年後、どうなってるだろうね。とか。下らないはなしもたくさんしてるよ。あとはぼくの一人カラオケ大会♪SAエリアで食べ物爆買いも♡

・ベガにゃんさんへ 随分、3ヶ月記念推してくるね。ぼくにとっては、どーでもいい内容だけど。「じゃがりこ」じゃないのをおねがいします。

・hiro-popoさんへ チーカレにエビピラ!!最高じゃないですか!!いい仕事してますね。

・ひぃ集中へ 仕事をいかにしているフリをするかが、ぼくの仕事なんです。そこが、プロのスーツアクターとバイト君の違いなんです。

・めねぎさんへ はじめまして。いつでも乗り換えOKだよ♡仙台に来たら、声をかけてね♡

 

 

そういえば、我がベガルタ仙台、背番号44番中島くん、お誕生日だったようですね。

おめでとう!!

今度、

『とびきりめちゃうま、スパイシー☆ビーフカレー・ベガッ太オリジナル★ゴージャスカレー』をごちそうします。

仙台のマスコットは預かった選手を大切に致します。

そしてそのまま責任を持って❤

うふふ♡

鳥だけに虜にしちゃいます。

 

 

カレー好きの合言葉は

「カレーは正義!カレーは飲み物❤」

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

あっ!カレーはお薬❤