ベガッ太の日記

名曲誕生

 

みなさん、おばんです。

今日は浅香ら

うぐいすやら小鳥さんたちの鳴き声で

大変賑やかな朝を迎えました。

山暮らしの特権ですね。

 

さて、本日は

あの名曲、ぼくの大好きなあの曲が

1988年4月20日に発売された日なんです♪

みなさんは1988年は何歳でしたか?

当日、何をしていましたか??

ということで、今日のリクエストは当然

この曲で決まりです!!

 

 

ということで、本日も

ぼくがこれ程、しつこく伝えているのにも関わらず

今日のコメントで誰もこのことについて触れない

本当にぼくの信者なのかと

残念な大衆の下世話な話に耳を傾けて見ましょう。

 

今からでも、YouTubeを見なさい!!

 

・まさこ集中へ 生もののプレゼントはNGらしいんだけど、生どらやきは生ものなの?生クリーム系とか・・・。

・み…みいぶ集中へ チューリップが咲いたの??チューリップってかわいいよね♡

・kmtka集中へ おいおい!伊勢佐木町に行ったことないだと?!何しに横浜で暮らしてるだ?集中☛が足りん!!

・ななー集中へ 長崎まで車で行くわけね~じゃん!!まっ、行け!って言われれば行くけどね。今回は飛行機だよ。キャベツの千切り対決の準備でもしていこうか、検討中。

・美樹集中へ 現金のご用意を!!カレーはお薬だからね。風邪に効くよ。

・七味さんへ 親孝行ですね。「親孝行 気づけば 親は無し」たくさんの親孝行してあげてください。

・みやっちへ カレーうどんには餅とチーズに生卵❤デニーズって本当に宮城にないよね。

・Vegaleoyasuさんへ 日差しが当たれば暑いんんだけどね・・・。カレーヌードルにもたくさんの種類があるけど、何をチョイスしたの??

・tknrさんへ おつおつ!!ぼくも都会に出かけた時、デパートのおねーさんをしっかりとインストールして持ち帰ります。ゴージャスカレーは最高です!!本当はスタグルで出したいんだけど、カレーって中々難しい問題があるんだよね・・・。個人的にぼくのおともだちになれば、食べられると思うよ。

・風来坊へ だろうね。好きそうだよ、ぼくの作るカレーは。

・ルターナちゃん命名者さんへ 元気ですか?中々会えませんが、スタジアムで逢いましょう♡

・はづおさんへ 他の運転手、大声で熱唱してるとかあるよね。SAエリアで美味しかったの??上り羽生SAエリア食べたからあげ定食かな?菅生SAエリアはだいたい美味しいよ。

・Rei集中へ ビーフカレーが一番好き❤牛肉の脂ってどうしてあんなに美味しいんだろう・・・。

・めねぎさんへ 誕生祭、お待ちしております。そう、本町の住所に❤AM着でお願いします❤会いたいね~。

・ひぃ集中へ そこがプロなんです。見えるところでの仕事は当たり前ですが、見えないところでの仕事をこなすのもプロなんです。えっ~蔵王連峰、雪??

 

 

あれ?今日カレー食べた??

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

ほやは

 

一応、生もの・・・・。