ベガッ太の日記

時代錯誤

みなさん、こにゃにゃちは。

4月21日、もっこり木曜日

いかがお過ごしでしょうか??

お仕事は順調に進んでいますか?

 

お天気がこんなにいいのに、

お仕事なんて、つまらない!!

 

サボちゃえ~!!

 

ということで、本日も

お仕事を真面目にこなしている、

働き蜂のみなさんの悲痛な叫びに耳を傾けて見ましょう。

 

・七味さんへ まだ、生まれていなかったの???びっくり!!ナカジ君にはカレーをご馳走してあげましょう♡カレー好きな者同士、カレー企画を考えて見よっと。

・まさこ集中へ 生ものなの?ナマコは?乾燥ナマコは??どら焼きね~。色々と全国のどら焼き食べたからね~。1番美味しかったのは、あんこと生クリームのどら焼きかな。山形の榮玉堂。美味しいよ。何が届くのかしら??うふふ♡

・kmtka集中へ おい!C.Cガールじゃね~し!!ど素人がっ!!喝だっ!!もう一度顔を洗って出直してこい!!

・み…みいぶ集中へ  低音ボイス??それ、西川のりお師匠じゃない??あはは。健康食品がいいよね。サプリメントとか。笑笑。

・みやっちへ 小学校1年生??みやっちが??そんな時あったの??想像つかん。琉球戦来るんだね。

・Vegaleoyasuさんへ 10代・・・。どんな10代だったの??あの頃は楽しかったな~。将来の事なんてな~んにも考えてなかったし、朝まで遊んでいられたし、ヤベ~先輩に追っかけられたり、おんにゃの子を追いかけまわしたり・・・。青春ってそういうことだったんだよね。当然CD買ったよ。ラジオや町から聴こえる有線放送から流れていたね♪

・ななー集中へ 生まれていない・・・・。ギャップを感じるね・・・。長崎?行こうと思えば、行くけどね。餅が好きなの??餅って太るよ。

・tknrさんへ おつおつ!!カレーは辛いのが好き??ぼくはあまり辛すぎるのは苦手です。若くないし・・・。期待してください。

・Rei集中へ 色々考えて、悩んでください❤

・楓ママ集中へ あっ!久々だね。生きてたの??6歳??ブハハハ。光GENJIの誰が好きだった??楓パパ、別にクイズじゃなかったけど、いつの間にかクイズになってるし・・・。まっ、正解ということで。土曜日、お待ちしております。

・ベガスケさんへ お腹の中・・・。生まれていない・・・・。カレーは飲み物❤

・はづおさんへ 生まれていない・・・・。なんだよ!みんな生まれていないの??菅生SA止まらない??止まればいいじゃん。

・メロス999さんへ お久しぶりです。オノキンと??オノキンと同級生??

 

 

ということで、

今週末

 

スタジアムで逢いましょう♡

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。