ベガッ太の日記

味噌大蒜

みなさん、こにゃにゃちは。

もう、金曜日の夕方、

キンスケの金曜日

いかがお過ごしでしょうか??

徐々に花粉症の症状が出てきております。

みなさんは大丈夫ですか?

 

明日は、ホームゲームです。

おいしいも物も販売されるようです。

当然、ぼくのアップルぷるんぷるんパイパイ❤も安定の販売❤

コヤマフーズでの

ぼくの漢の鶏塩芋煮冷や冷やバージョンになるのかも

震えて待て!!

 

ポストカード当ててね。

 

で、試合後には

「ベガッ太・ハッスルタイム❤ぼくのトークショー生放送はノーカット❤」があります。

参加してね。

 

それでは、本日も

ハッスルタイムってなんだか、いやらしいイメージを持っている

スケベなみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 戦術君でハマったのかよ!!しかも野球部。

・まさこ集中へ そこのどら焼き美味しいよ。88年、生まれてなかったの~??

・kmtka集中へ 勉強不足だな。で、どの曲のどこのフレーズが好きか、教えなさい。

・ななー集中へ 貢ぎ物コーナー??わからんね。あちらのさんのサジかげんだから。会えるの楽しみにしております。ちゃんと「私が変なななー集中です!!」と言ってね。

・美樹集中へ まだ、テレビ観戦か・・・。空気感。澱んでなかった??

・みやっちへ スマートだったの??明日会えるね。夜は実家でマミーのカレーか??

・七味さんへ で、スタジアムに直接食べに来る!とか。頼むね。

・み…みいぶ集中へ 明日です。頼むよ。

・みひゃ丸さんへ たくさんYouTubeで視聴しなさい。ぼくのお気に入りを当ててごらん!!

・tknrさんへ おつおつ!!ぼくも辛すぎるのだめ。ベガルタの為に労働をこなしなさい!!

・Rei集中へ 明日は、晴れるのかな??今の季節が一番いい季節❤

・さいとう集中へ サボりなさい。君が1日くらいサボっても地球は回るし日が昇。

・はづおさんへ 羽生SAにもおいしいもの売ってるよね。クロワッサンとか。

・H2Kさんへ おつ。元気にパイパイ❤を楽しみに来なさい。ハッスルタイムもね♡

 

では、明日

 

逢いましょう♡

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

花粉症対策にはニンニクたっぷりの

味噌ラーメンを食べると

治った気がする・・・・。