ベガッ太の日記

伽哩飲料

みなさん、おばんです。

昨日はお世話様でした。

本来ならば、昨日の試合の振り返りをするのですが、

小天丼マンのタグ付けで

 

#詳しくはまた明日

 

みたいな、勝手な意見を

あたかも、どうせ報告するんでしょ!みたいな

上からの小天丼マン目線、

 

フフフ。甘いな。

 

そう簡単に

言われたままの事

ぼくはしないよ。

意地悪だから。

 

よく、ぼくのような立場になると

 

人から

「あ~しろ!こーしろ!」

「写真撮るからポーズとってください!」とか

「ここの表現は要らないね!」とか

一々とやかく言われるの本当に大嫌いなんです。

カメラマンのまっちゃんはその辺のことちゃんと気を付けているようです。

気分損ねるとめんどくさいからね。

ぼくの生き様、人生の表現を

他人にどーしろこーしろって言われるの

おかしくないですか?

つまり、人の個性を消し去るようなその発言、

人格否定ですよね。

ぼくはロボットではありません。

人権問題です。

ぼくが自由にできるのには

それなりの責任をもって行動しています。

失敗したら

大抵、やまちゃんが謝るんだけどね。

自由と放任の違い。

ぼくの性格を知っている方々は

「ベガッ太さん!もう、自由にやってください!任せます!!」と言ってくれます。

この前、横浜FCの担当の方もちゃんと理解してくれたよ。

ありがたいですね。

そう言われるとぼくは

それ以上に張り切っちゃいます♡

 

何とかとハサミは使いようなんです。

 

ということで、昨日の振り返りはしません。

 

本日もバカとハサミは使いようのみなさんの小手先の技術を見てみましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 最高!

・みやっちへ マカロニサラダだかわからんが、食いかけを映すのはどうかと思うがな。

・とみけいへ 撮ってもらうだけ有難く思いなさい。

・まさこ集中へ まさこにも来てもらいたかったけどな。

・美樹集中へ なぐっちと何をお話ししていたのか気になるでしょ?じつは、カレクック・ナカジ君が「2人、似てるよね!」と言って、ぼくが

「ぼくとなぐっち、似てる??マジで??」という会話を」ダゾーンで抜かれてしまったようです。

・み…みいぶ集中へ ポストカードおめでとう!!場所の変更記載されていなかった??

・kmtka集中へ しっかりと復習と予習を重ね、オリジナルCDでも作りなさい。ベスト曲集を!そしたら、弟子入りを認めよう。

・七味さんへ サッカーするとき、兜は被らんけどね。スパイクの紐とパンツの紐だね。ぼくは穴のあなをしっかりと締めて試合に挑みます。

・サマーハンター集中へ モンキーターンで♡

・Rei集中へ 新メニュー開発してるんだけどね・・・。進みません。

・tknrさんへ おつおつ!!ハブ酒じゃないかな??好きなの。昔、レトルトカレーで「ハブカレー」という刺客を送ってきた不届き者がいたけど・・・・。さすがに蛇は食べられない・・・・。

・シキ集中へ そうそう!勝つと言うことは素晴らしい!!しかし、2番目もクリソツだね。兄貴の弟への雑な扱いにびっくりしたけど・・・。

・H2Kさんへ 次はぷるんぷるんのおっぱいを購入してハッスルしてください❤

・風来坊へ ワックス塗ってるべ!

・パウエル巡査へ ダイ・ハード2です!集中!!

・ひぃ集中へ 大事。昨日、来ていましたか??

 

ハッスルタイムのじゃんけん大会、そろそろ、飽きてきた・・・。

つ~か、及川君、

 

ぼくよりも目立ってうるさいし・・・。

微妙な下ネタしか言わないし・・・。

ハイビスカスねーちゃんと個人的に写真撮って鼻の下伸ばしてTwitterにあげてるし。

仕事、舐めてるな。

 

MCは若いね~ちゃんにしてもらいたい。

 

 

人を動かすには

対話が必要です。

対話をするには

相手を理解しましょう。

相手理解するには

信用と信頼を築きましょう。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下

 

 

 

ナカジ君は

カレクック・ナカジという称号を与えよう。

「カレーは飲み物❤」

ひろむおにーちゃんも仙台印度化計画のメンバーに入会しますか??

 

 

カレーは飲み物❤