ベガッ太の日記

素顔無情

 

みなさん、おばんです。

4月25日、清々しい週初めの月曜日

いかがお過ごしでしょうか??

お天気に恵まれてとても気持ちがいいですね。

 

みなさんはどんな月曜日を過ごしましたか??

 

 

さて、本日も

下々の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 塩竈桜は見たことない・・・。宮城刑務所の梅は見たことあるけどね。

・風来坊へ オイル塗ってるべ。

・まさこ集中へ プライベートだよ。えっ?来てたの??会いたかったね。

・七味さんへ 因みに「ほや」も飲み物です。

・美樹集中へ 似てるらしいよ。うふふ♡

・み…みいぶ集中へ 勝つということはそれだけ、人生に影響するんです。

・kmtka集中へ まだまだ。だって、CC-Girlって間違ったし。

・みやっちへ 推しの一品・・・。見栄えって大事です。

・ななー集中へ 縛られるのは、本当に嫌です。そういう趣味の人いるようですが、ぼくは違います。

・tknrさんへ おつおつ!!ハブに嚙まれると死んじゃうの??

・シキ集中へ 雑・・・。

・パウエル巡査へ ぼくのところにたこ焼き丸ごと入っていた・・・。つーことは、ルーはたこ焼き嫌いなのかもしれない・・・。

・Rei集中へ なかなか、歳を取らないマスコットです。本当は結構いい歳ですけどね♡

・はづおさんへ そう、カレクックとはカレーの話で始まり、カレーの話で〆る。みたいな。

・楓ママ集中へ 対話したじゃん!「いや!」って。それで充分。

・しょうまさんへ 3ヶ月にしちゃ~出過ぎてたけどな。

・ベガにゃんさんへ 集中!!

・さいとうさんへ 高いよ。

・ひぃ集中へ でた!欠席・・・・。

・しおりへ ぬ~が??歯みがき粉??

 

そろそろ、GWだね。

 

お出かけ

決まりましたか??

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

どこも混んでる。

 

どこもガキンチョがわんさかいる。

 

どこも行かないのがいいかも。