ベガッ太の日記

雨天伽哩

みなさん、おばんです。

曇り空から雨になりましたね・・・。

雨は嫌い。

 

気分がのらない・・・。

そんな日は

みなさんどう過ごしていますか??

 

ガンプラ作ったり

お料理したり、

編み物したり、

ひたすらYouTubeを見ていたり・・・。

 

だから、雨の日は嫌いなんです。

 

お散歩にもいけない・・・。

 

カレーは飲んだけど。

 

ということで、

本日もじとじとした性格の皆さんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 懐かしい写真だね。きれいな素晴らしい梅は特別な時しか見られない・・・。

・みやっちへ 自撮りしたのか??

・風来坊へ ベーコンも入れたの??ベーコンは手作りか??

・まさこ集中へ くにみつ君にも会ったよ。相変わらず宇宙人だった。GWはクレヨンしんちゃん??

・七味さんへ ほやはエナジードリンクだよ。ミネラルたっぷり❤青森も桜、早かったんだね。

・u-kao集中へ お大事に・・・。東京行くよ。

・Hiromiママへ 来るといい事あるよ。みやっちに??大丈夫だった??

・kmtka集中へ それより、1日は来るんでしょ??大至急、ベガルタ仙台・地域連携課佐藤直樹まで電話しなさい!!連絡待つ!必ずだぞ!!

・美樹集中へ 東京でも会えるよね。

・み…みいぶ集中へ くるんくるんになるの??ぼくは爆発しちゃう・・・。早朝ドライブ、いいね!そして朝ラー❤

・ひぃ集中へ 12歳❤ブロック塀のあと、ちゃんと直したんだね。へ~。

・hooさんへ このご時世、仕事があるってありがたいね。感謝しないとね。

・Rei集中へ 雨が降ってきたね・・・。たくさん逢いましょう♡

・さいとうさんへ 現金のご用意お願いします。

・tknrさんへ おつおつ!!ハブはやばいね・・・。馬刺し?美味しいけど、馬さん可愛いんだよね・・・。

・パウエル巡査へ いや、わからんよ。でもぼくによこしたから・・・。GWは食べるもの食べて大人しくしてると太るね。

・はづおさんへ セブンイレブンのカレーフェスね。カレーはどこでもいつでも❤

 

 

さて、本日

貢ぎ物が届いたよ❤

丸森のマリねーさんから♡

 

全てエナジー❤

 

またスタジアムで逢いましょう♡

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下

 

 

 

明日は試合だよ。

 

 

集中!!

 

 

あっ!東京に行きます。

誕生日プレゼントは

唯ちゃんの写真集でいいかな?