ベガッ太の日記

熊本火国

 

みなさん、おばんです。今日はちょっとお天気がいいとはいえず、

 

曇り空でしたね。

さて、応援ありがとうございました!!

 

勝ちましたね。

現地組お疲れ様です。

 

そして、浮かれることなく

 

週末にはぼくのお誕生日会があります。

みなさんに会えるのを楽しみにしております。

 

ハッスルして浮かれます。

 

そして本日も

浮かれっぱなしのおバカなみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・しばけんへ 頼むよ。

・七味さんへ ずいぶんと詳しいね。

・美樹集中へ そう!車で行くよ。プレゼント選び悩むね・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 咲いているのは見ていない・・・。入れないからね。あそこは。

・まさこ集中へ 写真集探さないと!!大人の一歩??そんな使い方しないように!!

・みひゃ丸さんへ 大荒れの天候のようでしたね。九州って台風の勢い凄いからね。どんなものが贈られてくるのかな?

・み…みいぶ集中へ 朝ラーは最高だよ。朝カレーも♡

・kmtka集中へ 弟子と名乗ったのか??まだ、認めておらんぞ!

・Hiromiママへ えっ・・・、大丈夫だったの??東京で逢いましょう♡

・みやっちへ やばいっつーか、変。

・はづおさんへ カレーパンは温め過ぎると違う食べ物になるから・・・。どれもオヌヌメ❤

・ななー集中へ もっと刺激のある写真集がいい??

・tknrさんへ おつおつ!!馬に乗ったことあるよ。可愛い♡

・Rei集中へ 誕生日よろしく!!

・てねしぃさんへ ぷるんぷるんおっぱいはいつでも❤

・さいとうさんへ 頼むね。東京でも逢いましょう♡

・ひぃ集中へ 洒落をいうのはやめなしゃれ!!

・えりこさんへ 忘れないように!!集中☛

・jeyさんへ 逢いましょう♡

貢ぎ物誕生日プレゼント届いたよ❤

 

まずは

里佳から♡

完全に酒飲みのチョイス!!

さらに、

rekoから♡

蜂蜜カレー味噌??

 

お二人さん、ありがとう!!

 

明日はスッキリと晴れるかな?

だって、試合勝ったんだもん!!

カルちゃん、ノッテきた??

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下