ベガッ太の日記

金銭感覚

みなさん、おばんです。

清々しい木曜日いかがお過ごしでしょうか?

お天気も良く、

つい、ふらっと

バイクで出かけちゃいますね~。

お天気最高!!

この気温差があると

FCRのセッティングは難しいね。

 

ところで、

明日は祝日❤

サービス業の方々、

お勤めご苦労様です。

そのかわりといっちゃ~なんですが、

みなさんが汗水流して働いている時に

ぼくは

お金を使います。

せっかく働いてくれているのですから

お金を使わないとね♡

 

どこに行けば

あなたに会えますか?

あなたの職場でお買い物、飲食致します。

よろしくね。

 

さて、本日も仕事が無いとぐ~たら、

仕事があると、ダラダラと、

働くことの大切さをすっかり忘れていらっしゃる

下々の連中のくだらない話に耳を傾けて見ましょう。

 

・まさこ集中へ どんな写真集??会社の経費で購入するので、ギリギリ攻めるか、悩んでいます。

・みやっちへ スカジャン欲しい!!っていうから、作ったよ。逃げるなよ。

・Vegaleoyasuさんへ どうしたら、毎年咲くころに見られるのか教えてください。ここから集中して一つひとつ勝ち点を重ねていきましょう。

・七味さんへ 期待していいの?の割にはクオリティがあまり変わっていない。って・・・・。

・kmtka集中へ プレゼント?頼むよ。欲しいものじゃなかったら、キビシイ罰があります。

・美樹集中へ 「やまちゃんさん」じゃなくて、大和でいいよ。つまめるもの??高級な美味しいものだな。それは!!鰻とか。

・ななー集中へ うちわかよっ!せめてゲーフラにしたら??

・み…みいぶ集中へ 何かしら?プレゼント❤

・はづおさんへ カレクック・ナカジは何カレーが好みなんだろうか?調査しなくては!!

・みひゃ丸さんへ 8日に会えるのですか?お誕生日グッズ買うの??高いよ。

・tknrさんへ おつおつ!!あなたの好きなブラジル人選手は誰ですか??馬刺しの盛り合わせだよね。普通。ここで金平糖買ってきたら本物だけど・・・。もし、金平糖を買ってきたならば、あだ名は「コンペイトウ・佐々木」って名づけます。「コンペイちゃん❤」と呼んじゃうかもね。

・さいとう集中さんへ 東京で待つ。グッズ買え!!

・H2Kさんへ 熊本のおみやげなんだろうか?もしかして勝ったから、買うの忘れた!!的なこと言い出しそうで・・・。ぷるんぷるんおっぱい買いなさい❤ぷるんぷるんしていて柔らかくて美味しいよ❤

・えりこさんへ 馬刺しも美味しいけど鹿肉の刺身も美味しかった・・・・。

・パウエル巡査へ お待ちしております。プレゼント震えて待つ!!

・Rei集中へ GWは楽しめそうですか??

 

 

会社に沢山の貢ぎ物&誕生日プレゼントが届きました♡

 

が、しかし取りに行ってくれているやまちゃんは

まだ、ぼくのお家に来ていません。

昼間、山菜を置きに来たっきり・・・。

どこで、油を売っているのでしょうか?

女の匂いがする・・・。

今時、行燈の油って売っているのでしょうか??

 

ということで、

誰からどんな貢ぎ物が来たのかわかりません。

 

明日なら報告できるかな??

 

震えて待て!

 

 

 

業務連絡です。

 

 

スカジャン買ってね♡

 

 

特に

しばけん夫妻、清信夫妻、みやっち、ゆかり、司、玲子、美和子♡

 

よっ!お金持ち❤