ベガッ太の日記

高額商法

 

みなさん、おばんです。霙が雪に変わるGWの初日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

暑さ寒さも彼岸まで・・・・。

 

噓です。

今日、寒いべや!!

ということで、本日、

キンスケの金曜日

楽しく過ごせましたか?

しっかり働いて

いいものを食べて

いいものを身につけて

自分の質を高めましょう。

高い物にはそれなりに理由があるんです。

たしかに、自己満足って言うのもあるでしょう。

考えてみましょう。

いいものを

プレミアム感のあるものを

どうして人は身に着けるのでしょうか?

それは、自分の価値観を高めるためです。

あなたの値段はいくらですか?

いや、人間は中身です!と言う人もいるでしょう。

 

しかし、人は第一印象で判断されます。

服装、身なり、挨拶に言葉使い・・・。

ぼくは大きい声で言えませんが、①顔②スタイル③バランスという順番で女の子とお付き合いします。

やっぱり、可愛い子を連れて歩きたいよね。

自分のセンスや

「えっ?こんな可愛い子と付き合ってるの??」と

周りに自慢したいのが本音。

いい女といい車。

おれって、すごいだろっ!!的な❤

 

かの有名な冬の女王・広瀬香美さんも

「性格良ければいい、そんなの噓だと思いませんか~♪」ってハッキリと歌っています。

性格はその後、考えましょう。

パッと見、第一印象って大事なんです。

いい服を着こなしましょう。

いいものを着ていると

自分に自信が出てきます。←これは本当です。

男のならいいものを身につけないとね。

腕時計やアクセサリー、持っているバッグ、靴など♪

 

それをトータル的に考えて

66000円は安いですよね?

この値段で自分自身に自信と磨きが入るんです。

 

しかも、今がチャンス!

手に入れるなら、これを逃したら

一生、後悔することでしょう。

かの有名な「子でびる隊変態支店のヴォーカルTAKE4」は

 

「高け~ごだ!買えね~!!」と言っておりましたが、

そこで、落ちぶれてストップする人生を選ぶのか

ワンランクも2ランクもジャンプアップする道を選ぶのか

答えは出ているはずです。

プロレスってそういうものじゃないでしょうか?

TAKE4さん、もっと有名に、武道館ライブ、ドームツアーを夢見るならば

あなたのとって

66000円は安いお買い物、

いや、つまり必要な先行投資ではないでしょうか?

 

このブログを読んで、購入に悩んでいる方々がたくさんいらっしゃるというのを

耳にしております。

しかし、よく考えてみてください。

日ごろ頑張っている自分に、

愛する人へのプレゼント、

悪くないんじゃないでしょうか?

 

880円のラーメンを75回

我慢すれば

あなた自身のステイタスが手に入るんです。

いえいえ、だからといって

誰でも簡単に手に入れることはできないことくらいは

知っております。

 

しかし、ここで諦めて後悔してしまうより、

購入して、スタジアムでぼくに

「え~!!買ったの??すご~い!!」と過剰なサービスを受けられるほうが

あなたの自分磨きの手助けになるんじゃないでしょうか?

どうぞ、お願いです、

あなたの幸せ

人生の満足度に

このぼくに

お手伝いをさせて下さい。

 

TAKE4さん、880円のラーメンを75食分の人生を選ぶか、

相方に頭を下げて少し援助してもらって、66000円の人生のステイタスを選ぶのか

そう!答えは出たはずです。

ラーメンを75食・・・。

何が残りますか?

身体に付着する炭水化物と脂だけです。

スカジャンは着たり脱いだりできますが、

身体に着いた脂は中々脱いだりできません。

 

さあ、みなさん!

今でしょ!

 

 

ということで、

本日もどういう道の選択を選ぶのか、

答えは簡単なのに

素直じゃない為、いつも人生の落とし穴に落ちる

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

だから、いつも言ってるじゃん!!

「そこには落とし穴があるよ!危ないよ!落ちるよ!!」って忠告してるのに

どうして、みなさんは

ぼくの言うことを素直に聴き入れないのですか??

わざわざその穴に落ちる・・・。

「ほら!落ちた!!バカだね」

でも、それはそれで楽しい♡

人の不幸ほど、楽しいことはない。

 

 

 

・みやっちへ 男の言い訳ってカッコ悪いね。

・まさこ集中へ 写真集はどこからアウトなんだろうね。BMさんにきいてみよう。接骨院も予約したんだったら、スカジャンもご予約を❤

・Vegaleoyasuさんへ 瑞巌寺のは見たことないね~。仙台・宮城の歴史巡りツアーにでも行こうかな。史跡探訪♪

・七味さんへ お魚を食べると頭が良くなるよ。

・u-kao集中へ 楽しみだね~。おっ!スカジャン、お買い上げありがとうございます♡着たら写真撮りましょ❤

・み…みいぶ集中へ スカジャンお買い上げありがとうございます。一緒に写真撮りましょう♡よっ!お金持ち!!

・kmtka集中へ 頼むね。

・美樹集中へ やまちゃんでいいよ。やまちゃんは昔からサポーターだからね。ぼくもやまちゃんが米粒くらいの時から知ってるよ。鰻じゃなかったら、高級生ハムかな。丁度つまむのにいいね♡

・ななー集中へ ゲーフラに「べ」だけでもいいよ。

・み…みいぶ集中へ ほんと、集中☛

・ベガにゃんさんへ えっ・・・。秋田戦に来ないの??もしかして、ぼくに会うのあきた??ルーの誕生日は8月だよ。

・はづおさんへ 東京で会えるね。

・みひゃ丸さんへ ゲーフラよろしく。佐賀の女とわかるように、はなわ風でよろしく。

・tknrさんへ おつおつ!!ロペスね~!なつかしいね。元気なんだろうか・・・。ぼくはマルコスとシルビだね。そう!普通は馬刺し❤

・ひぃ集中へ 山菜だけじゃないよ。普段売っている野菜もだよ。大好きなセロリも昔のように香りが少なくなってるし・・・。たぶん、土、土壌の影響だね。

・hiro-popoさんへ 予算オーバーね。サイズは試着してみるといいよね。ひとつのステイタス。車で言うところの、ベンツに乗っています!的な。「えっ?この人お金持っているんだ・・・」と思わせるアイテムだよね。

・Rei集中へ スカジャン、お買い上げありがとうございます。さすがですね。スカジャン族みんな集めて記念撮影会したいね。旧スカジャンと新スカジャン族の不法集会!!マジ、カッコイイ!!やるぞ!

・H2Kさんへ 社長は必ず買ってくるよ。ぼくが現地にいかない限り。義務だからね。山から採ってきたのはとりあえず、タラの芽。これから色々採ってくるよ❤

・えりこさんへ たしか、生で大丈夫だったような・・・。美味しかったし、お腹壊してないから大丈夫だった・・・。

 

 

さて、本日やまちゃんが貢ぎ物を届けてくれました。

昨日は会社に取りに行った後、どこで、ナニをしていたんだろうか・・・。

女の匂いがする・・・。

 

では、まずは

名古屋のマリねーさんから♡

完全に誕生日プレゼント❤

っていうか、なんでぼくが欲しいと思っていたお弁当箱を??

 

実は買うか悩んでいました・・・。

先々週に。

もしかして、エスパー??

エスパーまり??

これから「エスパーまり」と命名致します。

大事に使うね♡

 

そして、雅子より❤

チーケー&チーケー

ダブルで♡

日々のご褒美に退治してやります!

 

で、さいたまのミキねーちゃんより

お菓子と仏像マニアのぼくに❤

これも嬉しい♡

以前、お釈迦様の木造を頂きました♡

毎日手を合わせています。

 

そして、熊本遠征の社長からは

このようなメモが・・・。

ベガッ太の「た」は漢字です。

勝ち点3なのに

勝ったから、

お土産が2個。

どういう数字の計算??

わからない・・・。

 

で、買ってきたのは

馬刺しのすい~とぽてと❤

 

もう一つのおみやげは

馬刺しの熊本ラーメンこむらさき 

 

これは、もしかしてだけど、

馬刺し風味なのかな?

馬刺しがすい~とぽてと味?

馬刺しが熊本ラーメン味?

 

食べてみよう!

 

みなさん、ありがとうございました。

 

日曜日はぼくのお誕生日会があります。

 

楽しみにしております。

 

業務連絡です。

明日、テレビに生出演致します。

生放送はカットできません。

 

放送事故などあります。

 

ポロリがあっても

不思議じゃありませんよね。

気をつけましょう。