ベガッ太の日記

人間観察

みなさん、おばんです。

とりあえず、明日は、スタジアムで逢いましょう♡

なんだかんだと下手な理由をつけず、

スタジアムに来ましょう。

 

来もせず、

あ~だ、こ~だ、と文句を言ってみたり、

自分の目で確かめもせず、アドバイスをして来たり、

体感もせず、小言を言っているようでは、

 

まだまだです。

体感せよ。

ガチガチにカミカミにキンキン❤

あんなに何回も練習したのにもかかわらず、

本番はガチカミキン。

 

ということで、本日は

お笑い芸人さんの

 

小島よしおさんに直接会ってきました。

 

テレビの中で見る「小島よしお」という人物と

直接お話をして会ってみる「小島よしお」

 

どうでしょう。

 

直接会ってみての感想は

 

彼はとてもいい人。

そして優しい。

というのが、ひしひしと伝わってきました。

海パン一丁じゃないスタイル♪

 

周りを楽しくさせてくれる方ですね。

改めてファンになりました。

おっぱっぴ~、ブレイクするね!!

 

テレビだけではわからない事もたくさんあります。

みなさんも、直接会って

その人というものを知って感じてみましょう。

忙しい時間の合間に

特別にサインをもらっちゃった❤

 

 

では、早速ですが本日も

おっぱっぴ~な輩の

かんけ~ね~話に耳を傾けて見ましょう。

 

・TAKE4さんへ マグロ漁船ね。努力しよう!!

・Vegaleoyasuさんへ 降ったよ。みんなで一緒にどこかに行きたいよね。

・まさこ集中へ お世話をしないのはいただけません!!

・七味さんへ かわいい子と❤ラブラブチュッチュッ❤ぼくのデートコース、知りたい??

・美樹集中へ やまちゃんは、今はぼくよりも偉そうにしています。

・kmtka集中へ 頼むよ。

・み…みいぶ集中へ そこは頑張ろう!

・みやっちへ 試着すればいいのにね。

・ななー集中へ ぼくはラーメン我慢できます。

・tknrさんへ おつおつ!!二郎我慢してください。

・とみけいへ 知らんの?YouTubeで見てみ。野球ネタ、多いよね。ぶちゃけ。

・はづおさんへ 寒かったです・・・。東京、眠らない街東京❤

・サマーハンター集中へ 頼むよ。

・ふろぽんさんへ 久しぶりのコメント!!生きてましたか??

・Rei集中へ 緊張していたのはキンスケ。キン張。

・H2Kさんへ 第一印象をしっかりと❤馬刺し風味のお土産❤

・マナパルコへ つーか、まだ君はスタジアム出禁じゃね~のか??

 

 

あす、頼むね。

 

 

ベガッ太・ハッスルタイムとか何だか色々あるけど、

お誕生日ということで、

ぼくのルールで事が進みます。

 

1年でたった1度だけのわがままがきく、大切な日です♡

 

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

はい、おっぱっぴ~♡

 

追伸、プレゼントを持ってきてくれた方は

必ずプレゼントに名前と連絡先を書いてね。