ベガッ太の日記

輪廻転生

 

みなさん、おばんです。

そして、ありがとうございます。

昨日から今日にかけて

たくさんのお祝いメッセージ

誕生日プレゼントを頂き

本当にありがとうございました。

そして

我がベガルタ仙台が

 

勝利したことに大変嬉しく思います。

試合に勝ったことが一番のプレゼントではありますが、

スポンサーの方々、

必勝祈願演舞をしてくれた

伊達武将隊のみなさん、

くノ一はまだでござるか??

いつもぼくのいいところを引き出してくれる

いづみちゃんに

スタジアムDJのミックと中々姿を見せない女性のDJさん(元ベガチアという情報アリ)

さらに

阿部蒲鉾店の

 

社長さんからは似顔絵の蒲鉾、

阿部会計事務所の

ご夫婦❤からは

肥ったほや♪

漁協の会長さん

88キロのほや❤

みなさん、

ありがとうございました。

 

ぼくのお誕生日会のYouTubeに詳しく載っていますが

お礼のお手紙を綴りましたのでご視聴ください。

 

で、みなさんから頂いた数々の

プレゼント

並べるのは

やまちゃん❤

 

たくさんありがとう!!

 

お手紙もたくさん頂きました。

472通のメッセージ、ちゃんと読ませて頂きました。

お返事待っててね。

頑張って1日1通位は書くようにします。

中にはぼくの涙を誘う内容のお手紙・・・・。

 

ぼくは本当に生まれてきて良かったと思います。

Twitterでもたくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございました。

 

もしも、ぼくが死んでも

もう一度、ベガッ太として、生まれ変わりたいと思いました。

 

我がベガルタ仙台は永遠に不滅です。

 

 

今を一つひとつ、

 

監督を支え、

選手の

活躍に

 

一喜一憂し、

喜びと言うものを

目の前で

感じ

みなさんと共に、

 

永遠に。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、一つだけ言うならば、

ベガッ太・ハッスルタイム❤は

誰の

誰が

ハッスルする場なのですか?

 

おい!

及川あきひろ!!

なぜ、きみがハッスルしてるんだ??

ベガッ太・ハッスルタイムの時の

BGMというのは

ぼくにとって、

最高の見せ場!

なのに、BGMが聞こえないくらいに

しゃべりをかぶせるんじゃない!!

全然、聞こえなかった!!

あの時間は

ぼくが酔いしれて、

スタジアムの居残り組と共に

 

作り上げていくのに

しゃべりすぎ!

 

それが、仕事だと?!

 

そんなことしていたら

 

ぼくの一声で

 

路頭に迷うことになるぞ。

 

気をつけろよ。

 

女房、子どもを泣かせるなよ。

 

 

フフフ。