ベガッ太の日記

東京調布

みなさん、おばんです。

夕方に無事ホテルにチェックイン出来ました。

 

高速道路は交通量が多く、

普段運転慣れしていないのか、

ふらふら運転や突然の車線変更、無駄なブレーキ・・・。

とても、怖かったです。

スマホを見ながらの運転は本当にやめましょう!!

いや、やめてください!

だから、事故るんです。

 

 

さて、明日の試合の前の日ではありますが、

夕方に

味の素スタジアム近辺を散歩してきました。

もう、場所取りしているベガサポもいました。

ご苦労様です。

明日もよろしくお願いします。

 

そして、GW、何が大切なのか、何をしなくちゃいけないのか

すっかり見失っている

小市民の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・マナパルコへ というわけで。

・kmtka集中へ 明日味スタで会いましょう。

・七味さんへ それはぼくのことじゃないから、わからんね・・・。

・まさこ集中へ ケツひっぱたいてやりました。おみやげは安全πで。GWは久々に忙しい・・・。

・みやっちへ もうすでに疲れています。ブロマイドダブりました。

・美樹集中へ 明日、逢いましょう♡

・ベガスケさんへ どんなキャラなんだろうか・・・・。

・風来坊へ うむ。調査サンキュー❤

・akkoさんへ あっ!ぼくの一貴、ゴール決めた!!

・Vegaleoyasuさんへ サンキュー❤体調管理は大変だよね。食べ物が変わるとさ~。

・み…みいぶ集中へ 昼間は暑いけど、夕方は寒かったし、夜は冷えるよ・・・。

・Hiromiママへ やまちゃんは中森明菜を聴いていたよ。さて、ぼくは誰の曲を聴いていたでしょうか??

・楓ママ集中へ わざわざ、会社に??

・tknrさんへ おつおつ!!くノ一・・・。どんな技を使ってくるのか・・・。

・シキ集中へ 色々思い出してください。東京往復助手席、頑張ります!!

・H2Kさんへ 東京ばななでいいの??

・フォルッアアズーリさんへ 頼むね。

・はづおさんへ ぼくも大好き♡明日、スタジアムで逢いましょう♡

・ひぃ集中へ どんな本??

・まみむめもさんへ 毎回スタジアムに来てね。助手席頑張ります!

・えりこさんへ グッズご購入ありがとうございます!!着てスタジアムに来てね♡

・Rei集中へ グッズ購入ありがとう❤日中は暑くなるみたい・・・。

・さいとうさんへ では、現地で!!サンキュー❤

・hiro-popoさんへ 高速道路の下り線は事故渋滞していたよ。東京まではスムーズにたどり着いたよ~!!

・ちえみさんへ おっ!明日、会えるの??

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

では、明日。