ベガッ太の日記

誕生日会

みなさん、おばんです。

今日が何日で

 

何曜日で

明日は平日なのか、

 

さっぱりわからない本日、

いかがお過ごしでしょうか?

明日は平日扱い??

 

お天気に恵まれ

気持ちいいGW

満喫していますか?

どこいっても渋滞!

食べ物屋は混雑!

みなさん、経済回すこと

一生懸命ですね。

ただ、こう暖かい日が続くと

我が家では

カメムシさんがたくさん出没しております。

ご注意ください。

 

昨晩、遅くに無事帰宅しまして

行きも帰りも

渋滞にひっかからず

道中、やまちゃんと音楽を聴きながら

人生について語りながら

ながら運転をしてきました。

 

高速道路上で見かけたベガサポの車に手をふったら、

やまちゃんに

「バレるから、やめなさい!!」って言われたけど

何がバレるの?

何をそんなにおびえているの??

まるで、犯罪者の気分❤

プライベートのぼくに会っても

バレないでしょ?

もしも

「もしかしてベガッ太さんですか?」と声をかけられたら、

「気安く声をかけるんじゃない!!」と

怒ってやります!

だから、大丈夫だよ、やまちゃん❤

ぼくも大人だし。

 

さて、早速ですが東京遠征を振り返りましょう。

たくさんの仙台軍勢が集結!!

で、

社長も♡

 

社長は当日スタジアム入り。

ぼくは前泊❤

勝ちたかったね。社長!!

長崎戦でしっかりと締めましょう。

 

当日はイベント盛りだくさん❤

スタジアム・北前広場では

 

撮影会もありました♡

ん?この人誰??

まさか・・・。

そう、そのまさかです。

 

 

 

で、リヴェルンくんの2才のお誕生日会に

 

ご招待されまして、

ぼくもプレゼントを珍しく持参したルン❤

お誕生日会の参加費は何と!

一人50000円❤

来年の参考にしましょう。

 

お誕生日おめでとう!!

一つひとつ、大人の階段登りましょう。

で、

 

場内1周したり、

遊んだり、

ぼくのお誕生日会もしてくれました♡

ぼくのお誕生日会をしてくれるなんて!!

さすが、ヴェルディさん❤

これは長崎でもあるね。

いや、するね。

 

しかし、チアは可愛い♡

なんだろう、いつも見慣れているうちのチアと

また違うこの感覚♪

都会がそうさせているのか

何かしら期待もあるのか

女は怖い・・・。

 

で、試合が始まるんですが、

やっぱり、

 

アウエイ用のユニが欲しい・・・。

だって、氣田のおにーちゃんが

 

違うことに

気が付いているようだ・・・。

やっぱり、ぼくだけ変だよね・・・。

来年は作ってね。

 

ということで、本日も

 

変な方々の

変などうでもいい話に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・まさこ集中へ 初夏です。試合のことは切り替えましょう。

・ななー集中へ 「べ」ね♡了解。目立つ格好で来てね。貢ぎ物はカステラじゃない??

・u-kao集中へ 目立つ格好しないとね。今度はゲーフラ作ってきてね♡お体ご自愛下さい。

・Vegaleoyasuさんへ 切り替えましょう。

・七味さんへ 母に「寝てなさい!」とお伝えください。

・美樹集中へ 東京は暑いね。また仙台に来てよ。

・み…みいぶ集中へ 浅香ら!いい使い方です。味スタとは相性が良くない・・・。

・tknrさんへ おつおつ!!どちらもお土産はないよ。

・みひゃ丸さんへ 「佐賀=はなわ」ですからね。頼むよ。

・H2Kさんへ おつ。お土産は無事故で良いのよ、ベガッ太さん❤

・さいとうさんへ 長崎には来るの??バスはツアーバス??

・Rei集中へ 応援虚しく・・・。切り替えましょう。

・まみむめもさんへ 切り替えました。

・ひぃ集中へ 頑張りましたが、ヴェルディのチアはゲットできませんでした・・・。

チアはいい♡

 

東京でも貢ぎ物もらったよ❤

 

ねっ❤

ほら!

みなさん、ごちそうさまでした。

帰りの車の中でも

つまんで帰りました♡

 

今度は

仙台に来てね。

しかし、2~3等身マスコットは流行りなのか??

 

次は長崎のちゃんぽんカステラボーイに会ってきます。

2~3等身マスコットで

誰が1番かわいいか、調査しなくては!!

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

文句言ってね~で、

応援するのみ。