ベガッ太の日記

週末集中

みなさん、おばんです。

えっ?今日はキンスケのキン曜日?

週末のキン曜日なんですね。

それなのに、

GWなのに、

GWの合間のキンスケのキン曜日なのに、

 

お仕事に学校に

お疲れ様でした。

 

休みにしちゃえばいいのにね。

ぼくはわざわざ、米沢ラーメンを食べに行ってきました。

休みって素晴らしい♡

ひらまさんのラーメンね♡

 

で、明日はユアスタで

マイナビ仙台レディースのホーム最終戦があり、

ぼくも駆けつける予定です。

 

だって、明日はマイナビ仙台レディースのマスコットの

貝ビィ君がお披露目♡

会えるんだもん!!

 

えっ?ちがう??

 

マイナビ仙台レディースのマスコットは

マイビィちゃん!!

し、失礼しました・・・。

 

ということで、撮影会もあるし、

ぼくと貝ビィ君とマイビィちゃんとルーとクラッチ君とにぎり丸と海斗くんと色々と

集まるのでぜひ、来てね。

 

その後、ぼくは速攻で長崎に

 

飛びます。

 

忙しいのよ❤

長崎の女子ども、震えて待て!!

 

そして、本日も暇人の話に耳を傾けて見ましょう。

 

・七味さんへ 6割5分って野球ネタだね。

・Hiroさんへ お初❤やまちゃんはTwitterとか画像編集とかしてるんだね。ぼくのTwitterネタ作成に忙しいんです。笑笑。ゴールドに戻してください!!

・まさこ集中へ それ、やまちゃんの仕事ね。プライベートのぼくを見つけたら手を振ってください。振り返してあげます♡

・Vegaleoyasuさんへ そうだよね。勝ち点3も勝利の報告も、勝利のダゾーン映像も1番のエネルギーになるよね。がんばります!

・み…みいぶ集中へ 長崎の美味しいもの食べる時間があるかどうか・・・。そろそろアレを多めにお願いします!

・ななー集中へ 大和のやまちゃんです。長崎で「生☆やまちゃん」に会えるよ。あと、ベガルタの誰の事知りたい??帽子は被らないよ。重いもん。

・kmtka集中へ なんで、味スタにいなかった??探してたのに!

・みやっちへ 頼むよ。

・美樹集中へ 撮影会やるよ!!来てね。

・tknrさんへ おつおつ!!まずはちゃんぽんといただいてみます。チア狙いで♡

・しばけんへ で、買えよ!書くからなここで。あの事。嫁に教えてもらった4つのうちの2つ。

・みひゃ丸さんへ えっ?

・ちえみさんへ 仙台でお待ちしております❤

・ひぃ集中へ 用意した花束をプレゼントしているところです❤

・とみけいへ 89ersのチアにも行ってるのか??

・はづおさんへ 過去は振り返りません。プレゼントありがとう!!

・u-kao集中へ 目立つように頼むよ。

・ジュノバさんへ そこのカレー屋さんまだ行ったことないんだよね・・・。どう?旨い?

・hooさんへ 長崎で逢いましょう♡目立つようにしてね。声をかけてもいいよ。

・やちまるさんへ お初❤ヴァン太くんはいつも酔っぱらっているからじゃない??酔っぱらいはクセわり~し。

・マナパルコへ なんで、ぼくが泣かすの??なんの話しだよ。毎回、毎回。

・えりこさんへ 小顔でスリムに見えるけど、腹段々腹だよ。ぷにぷにしてるし。

・はごろもさんへ お初です。プレゼントありがとう!!今度は仙台に来てね。

・atsushiさんへ 別に気に入っていないけど、前に社長がやってたからマネしてるだけだよ。

・Rei集中へ ハードだけど、ほや祭りがないのが残念・・・。切り替えて行きましょう!!

・りなたさんへ お初❤会いたいね!!ユアスタでお待ちしております。

・jeyさんへ ぼくも色々な衣装が欲しい・・・。

 

 

では、とりあえず、明日❤

そして、明後日!

長崎にはチアはいますか?

そして、長崎で勝ち点3をとってきます。

えっ?またヴィヴィ君と対決するの??

負けね~よ。

インチキしようが、

ズルしようが、

ありとあらゆる手を使っても

勝ってやる。

 

 

勝てば官軍負ければ賊軍。

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。