ベガッ太の日記

百鬼夜行

みなさん、こにゃにゃちは。

本日2度目の定時連絡です。

空港で待たされていますので

この時間を使い

 

さくっとブログを書きます。

空港、風が強いんですけど・・・。

 

では、早速ですが

ぼくのブログ更新を楽しみにしていると思われるみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

・みやっちへ ツーリングじゃないよ。ドライブ。では、明日。

・hooさんへ ちゃんと声をかけるように!!名乗ってね。

・まさこ集中へ 貝田さんは貝ビィ君というマスコットです。結局撮影会にも間に合わず・・・。集中☛

・ななー集中へ 「やまちゃん!私がななー集中よ❤」と声をかけてください。

・tknrさんへ おつおつ!!どんなズルをしても勝つよ。ブーイング上等!!チアはいないらしい・・・。ヴィヴィ君のアテンドの方はお姉さんらしい・・・。

・美樹集中へ やまちゃんは興奮しております。でも先ほど「フリ丸君、可愛かったな・・・」とつぶやいておりました。

・はづおさんへ 前進あるのみ。全身全霊で応援するだけ。

・ジュノバさんへ あ、あそこね。

・ひぃ集中へ まっ、もらった花束を使い回ししてるだけどね。

・H2Kさんへ ちゃんぽんカステラボーイは世の中の厳しさを知ってるよ。ぼくも初めてあった時、カステラ握らされたもん。

・Hiroさんへ お土産は勝ち点3とぼくが現地で食べた美味しいものゲップでいい??「これ、食べてきたよ~❤」って『お土産は ゲップでいいのよ お父さん』byベガッ太・愛の川柳

・やちまるさんへ カレーじゃなくて、長崎の美味しいちゃんぽんが食べたい!!

・七味さんへ 青森はまだ、冷たい雨でしょうか?

・み…みいぶ集中へ 宮城から他県を経由するドライブコースはいい感じです。蔵王エコーラインも開通してので雪の壁を見るのもいいかも。

・Vegaleoyasuさんへ マスコット集合は妖怪大百科を見いているようでした。

・とみけいへ 兼務??仕事してるの??ロッテファン??ぼくは中日の牛島投手が好きだったな~。あと、阪急の山田投手。

・Rei集中へ 長崎ちゃんぽん食べたいんだけど、食べる時間があるのか、どうなのか・・・。

・マナパルコへ いたね。

 

 

で、

マイナビ仙台レディースのホームの報告です。

この2人が有名な

 

カイビィ君とマイビィちゃん❤

頭の大きさ違うけど

似たようなよじれ方だよね。

似せてきてるな。

で、

カイビィ君は

セレモニーの段取りをぼくに伝えているようですが、

 

説明が

「ベガッ太とルターナはこの位置!あとは適当で!」

何を聞いても

「うん、適当で!」

としか、言わなかった・・・。

さすがだね。

カイビィ・・・。

 

そんな中、

マイビィちゃんの登場では

こけるというハプニングが・・・。

 

 

何もない所でこける・・・。

 

集合写真は

 

妖怪。

残念ながら

クラッチーナちゃんに会えず・・・。

ライオン丸にも・・・。

 

貢ぎ物もらったよ。

ほれ❤

 

さらに

シュウマイ❤

 

みなさん、サンキュー❤

 

 

これから、色々と

教えてあげないとね♡

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。