ベガッ太の日記

長崎晴天

みなさん、おはようござります。

ぼくのGWの旅も

本日が最終日となりました。

 

明日からは日常が戻ってきます。

国民の祝日はこの先

いつ来るのでしょうか?

連休はいつ来ますか?

 

ぼくは思うのです。

日本経済を回すならば

休日を増やすこと。

しかも連休❤

「えっ?そんなことをしたら製造業などストップするじゃん!!」と言う方がいますが、

連休があっても、大丈夫です。

なぜならば、製造した商品が

休日の余暇を楽しむために購入したりするからです。

工場の生産ラインはフル活動!!

従業員スタッフはシフト制で頑張れ!!

食品も衣料品も。

人間は美味しいもの食べて、

いい服、良い身なりをしたがるものです。

工場での生産も商品が売れれば

従業員の賃金も上がります。

そして、一番大事なのは

従業員のお給料をアップ、それにあった賃金を払うこと。

従業員を大切にする会社は

売り上げがアップします。

従業員スタッフはやる気が出ますからね。

でも、使えない従業員スタッフにはしっかりとした手厚い部署として窓際、左遷対応をしましょう。

お金がない会社ほど、従業員スタッフにお金をかけましょう。

お金は便利な、わかりやすい対価評価❤

人材の育成、人材の適材適所、

お願いします。

 

休日が増え→お金を使いたくなる→お金が欲しい→そのために仕事を頑張る→評価される→お金が入ってくる→使いたくなる→休日余暇がある→お金を使う→仕事をする→好景気になる→将来の不安がなくなる→今を楽しむ→お金使う→経済が回る

 

このサイクルです。

 

ということで、本日も

日本経済の発展に貢献しているみなさんの夢物語に耳を傾けて見ましょう。

 

・みひゃ丸さんへ すっぴんでよろしく!!お会いできるのを楽しみにしております。

・まさこ集中へ カイビィ君は高田純次さんレベルです。「ベガッ太!ヤマト!あとは頼むよ。」って丸投げしてきます。

・hooさんへ ちゃんと名乗ってくださいね。お会いできるのを楽しみにしております。

・Vegaleoyasuさんへ こけて助けるまでが一連の流れ。あの二人すっとこどっこいだよ。似た者同士。(笑)

・マナパルコへ で、そのマスコット集合で君の彼氏は含まれないのか??

・みやっちへ ドライブ??夜中について早目にスタジアム入りするのに、なに、悠長なこと言ってるんだ?君のようにぼくたちは暇人じゃない。

・とみけいへ しっかりお金を稼いで貢いでね。

・み…みいぶ集中へ GW最終日、しっかり締めくくりましょう!!

・tknrさんへ おつおつ!!コンプライアンスばかり考えちゃうから今のTVはつまらない。なんでもパワハラ、セクハラ・・・。セクハラなんて何をされたか?じゃなくて結局は誰にされたか?なんでしょ??あ~嫌だ嫌だ。しかもこんな事言うと、コンプライアンスに引っかかる!とか言われるし。言論の自由さえもなくなるのか??

・Hiromiママへ そうそう!移籍ね。牛島投手のホークボールは凄かった。あのクロマティ選手が空振りするんだよ!

・美樹集中へ 「2~3等身マスコットグランプリは誰だ?!」近々結果発表!!震えて待て!

・amiさんへ マイビィちゃんもいいけど、カイビィもよろしく❤適当マスコットだよ。長崎の朝は暑い・・・。半袖シャツで十分!!

・Hiroさんへ 昨日食べた豚骨ラーメンのお土産欲しい??食後のゲップだけどね❤

・ひぃ集中へ 帰りの空港お迎えよろしく!

・jeyさんへ なぜかって?それはね、身分の違いなんだよ。

・はづおさんへ 頼むね。

・ワシムさんへ 血糖値コントロールしっかりとしています。朝食後は154でした。

・やちまるさんへ マイビィちゃん、天然のすっとこどっこいだね。あぶない・・・。

・Rei集中へ 仙台で応援よろしくね!

・しぃしぃらさんへ お初❤BGM?エックスですね。アルバムは「ブルーブラッド」♪昔のメタルをちょこちょこ聴いています❤

・H2Kさんへ カステラの賄賂をこっそりと握らせてくる・・・。危険なちゃんぽんカステラボーイです。気をつけろ!!

 

 

 

では、みなさん後ほど、

 

 

スタジアムで

 

ダゾーンで

 

お会いしましょう。

 

試合が終わったら

速攻で仙台に戻ります。

 

観光??

 

できません。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

さて、仕事を頑張ってくるか。

長崎は今日も晴れだった♪