ベガッ太の日記

人情無用

 

みなさん、おばんです。

5月14日の土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

14日の土曜日って不思議と

13日の金曜日の次の日なんです。

 

さて、本日もあたり前のことを

当たり前に、さぞ、自分が発見したような発言をする

おバカなみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・まさこ集中へ リングはヤバいよね・・・。クレヨンしんちゃんもヤバいよね。

・ななー集中へ 恋愛物語好きだよ。ただ日本の映画の恋愛ものってどっちかが余命宣告を受けたり、死んだり・・・となんか違う気がしますが。

・Vegaleoyasuさんへ オードリーヘップバーンね。ぼくはアクション映画が好きかな。

・みやっちへ アニメ映画ね。

・み…みいぶ集中へ スターウォーズの初期の頃は見てたけど・・・。明日、逢いましょう♡撮影会あるよ!!

・七味さんへ ぼくはジャック・ブラックの映画好きです。コメディー映画だよね。

・ねこだねこさんへ 外国のホラー映画って悪魔ものが多くて宗教観なのか怖くないのはぼくだけでしょうか・・・。大好きでいてくれてありがとう❤熟女キラーとよく言われています♡

・kmtka集中へ いつ来るんだ?

・ひぃ集中へ ん、見ようとすれば・・・。

・tknrさんへ おつおつ!!ホラー映画は見ない方がいいよ。寄ってくるから。

・美樹集中へ 映画館はあんまり行かないな~。自分のタイミングでトイレとか飲み物とか席立てないでしょ?しかも、寝ちゃうし。でもトップガン2は見に行きたい。

・はづおさんへ ぼくも次はどこのアウエイに行けるのかな??違う意味でゾッとしたの??

・みひゃ丸さんへ 岡田君??阪神の??

・しばちゃんへ お初❤その豚骨ラーメンはいかがでしたか?エクソシスト。悪魔祓いね。

・hiropopoさんへ リング見てないの??見た方がいいよ。怖いから。リーサルウェポンね。アクション映画はぼくも大好き♡トップガン見に行ってくるよ!

・てねしぃさんへ ポリスアカデミーのこと?

・えりこさんへ 悪魔系は聖飢魔Ⅱのライブ映像がオヌヌメだよ。

・しぃしぃらもさんへ 地元はそちらなのね。で、仙台にはいつ来ますか??

・Rei集中へ クチコミサイトで調べないとね・・・。

・ジュノバさんへ なんの映画だよ!!それ!

・めじろさんへ それ、見ていない・・・。五福星は見た??

・パウエル巡査へ 出たな!映画マニア!!参考にするけど、昨日もダイ・ハード見た❤

 

貢ぎ物紹介です!

 

長崎からの荷物が届いたよ

ちゃんぽんカステラボーイからももらったし♡

 

異国の地、長崎貢ぎ物

お誕生日プレゼントで

貴重な唯ちゃんうちわ❤

 

たくさんありがとう!!

仙台に来たら

過剰なサービス致します♡

 

で、明日は試合です。

 

まず、ぼくのグルメ情報は

コヤマフーズでは『冷やし鶏中華』の販売が行われます。

とうぜん、原画&ポストカード、当てに来てください!

『あっ!ぷるんぷるんした、おっ?パイパイ?』の販売もあります。

低血糖の方は3つ食べるように。

珍獣撮影会もあります。Sメイン南裏コンコースです。

場所を間違えないように!!

試合終了後はベガッ太ハッスルタイムがあります。参加してね♡

また、あいつがしゃべるのか??

 

業務連絡です。

ぼくのお誕生日グッズの高額高級スカジャンが売れました!

買う人がいたなんて、驚きです。

だって、66000円だよ。

880円のラーメンを我慢したのか??

こんなに広い世界の中で78億人もいるというのに、

19名という選ばれしき勇者に

盛大な拍手と名誉ある称号を与えましょう。

これは、何か企画を考えないとね。

 

 

 

では、明日、逢いましょう♡

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。