ベガッ太の日記

恐怖映画

みなさん、こにゃにゃちは。

晴れもせず、雨も降らず、

はっきりとしない

13日の金曜日、

食欲だけははっきりとしている

13日の金曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は13日の金曜日、

つまり、

ジェイソンではなく

ジェイキンが現れる日でもあります。

 

しかし、アメリカのホラー映画は

怖くない・・・。

ゾンビ映画なんて

あれはコメディー映画ですか?

ぼくが映画で怖い!と思ったのは

日本の映画「リング」です。

怖くて一人で見ることができませんでした・・・。

 

あなたの好きな、怖い、面白い映画など

 

教えてください。

 

「五福星」とか「ザ・カンニング2」は本物です。

「激突」もいい映画ですね。

「マッドマックス」も好き

 

さて、本日も

人生そのものが映画、ゾンビ映画のような

みなさんのお話しに耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・まさこ集中へ 世界のトミーに最近会っていない・・・。お金を払っている以上しっかりと美味しいものを提供してもらいたいですね。マヌカハニーはおかげさまで事足りております♡

・七味さんへ 13日の金曜日、あるよ。①ね・・・。

・ななー集中へ 笑顔で文句言いますね。お買い求めありがとうございます。

・Vegaleoyasuさんへ 我慢したくないけど、トラブりたくないし・・・。もう2度と行きません。酒は飲めば飲むほどに強くなる。

・みやっちへ 飲め。

・み…みいぶ集中へ 快晴空が一番!!そう、ぼくも2度と行きません。でも、友達にそこのお店勧めます。うふふ❤

・kmtka集中へ 集中!!次回スタジアムに持って来い!

・美樹集中へ 腹立つよね。そういう出せれると。前なんて、温かいうどん頼んだらぬるく、クレーム入れたらアルバイトのねーちゃんレンジでチン・・・。最悪でした。料理は熱い物は熱く、冷たいものは冷たく。基本ですね。

・Hiromiママへ それ、ただの酔っぱらいアル中の発言じゃん!!

・tknrさんへ おつおつ!!そうですね~大人の発言♡4ナンバーは毎年車検・・・。

・とみけいへ もっと全身全霊で応援お願いします。えっ?水戸黄門のあのシーンを楽しみにしてるの??スケベだな。

・やちまるさんへ 勇気を❤取り替えてもらっても同じものが出てきたら怖いよね・・・。

・はづおさんへ アウエイ観戦は楽しいよね。食べる??まずいんだよ・・・。

・えりこさんへ ぬるいしまずいし・・・。

・hiropopoさんへ 東根に美味しい肉そば食べさせる所あるよ。でも、自分で作るのが1番♪

・Rei集中へ 蕎麦は悪くない・・・。蕎麦屋が悪いのか、選んだぼくが悪いのか・・・。

・まみむめもさんへ チキンで言えない??キチンと言いましょう。

・しぃしぃらもさんへ ぼくも2度と行かない。嫌いな友達には勧めるけどね。えっ?仙台の人じゃないの??

・よったりさんへ お初❤歯に沁みる・・・・。それはしょうがない・・・。

・kammyさんへ 今に来るよ。悪魔の通知書❤

 

貢ぎ物が届きました❤

 

さいたまのひろのちゃん一家から♡

娘のひろのちゃんはルー推し。

あんなにお腹にいる時から可愛がったのに・・・。

ひろの母はぼくのこと

好きですか?

 

うふふ。

 

 

 

では、みなさん

 

明後日の為に

明日は気を鎮めて

集中しましょう。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。