ベガッ太の日記

気分憂鬱

みなさん、おばんです。

本日も懲りずに

 

ブログの時間です。

しかし、5月の初夏の時期だというのに

今日も曇り空。

ぼく的には

快晴が大好きなんです。

 

「快晴」って雲一つない快晴空の事を言うんです。

 

夏前に訪れる鬱陶しい梅雨・・・。

考えただけで

鬱陶しいです。

 

さて、本日も

小市民の鬱陶しい意見を耳にしてみましょう。

 

・まさこ集中へ 非公認マスコットは意外といるからね。世界のブルジョワ☆トミーとか。

・Vegaleoyasuさんへ チンザノドライはロックだよ。だいたい、一人で1本あけると腰抜かすけどね♪

・みやっちへ 人に勧める前に飲んだんだべな?毎日3本。

・ななー集中へ ディズニーに出ていてもおかしくないよね?と、よく言われます。

・七味さんへ やっぱり、山菜は子どもの頃から食べてたの??3歳から?

・美樹集中へ 冷たいもの??風鈴とか?次はどこかな??

・み…みいぶ集中へ えっ?梅雨??嫌だ!!

・tknrさんへ おつおつ!!うちにも自動車税来たよ。4ナンバーは安い。5,3は高い・・・。

・はづおさんへ アピールよろしく!!アウエイ観戦って楽しいよね。90分だけじゃなく前後の時間帯❤

・hooさんへ ピンクモンスターとオロナミンだね。お仕事頑張りなさい。稼ぎなさい。

・ひぃ集中へ おばあちゃんとタヌキ??どこ?見えない・・・。

・楓ママ集中へ 「やだ~!楓ママのエッチ~❤」って言えばいい?どうしてしずかちゃんはシャワーを浴びてるんだろうか・・・。あのシーンって水戸黄門でいうところの由美かおるさんのシーンと同じと考えていいでしょうか?

・やちまるさんへ おつ。彼女??どの人のこと??

・とみけいへ 本業??チアの追っかけのこと?

・hiro-popoさんへ あるんだ!薬王堂で売ってるよ。

・しぃしぃらもさんへ いいよ。ぼくがお・し・え・て・あ・げ・る❤ Gってゴキちゃん??ゴキは目が合うと逃げるじゃん。カメちゃんはいじると臭いだすよ。最悪・・・。

・Rei集中へ 毎日お勤めご苦労様です。少しは休んだ方がいいよ。ぼくはしょっちゅうだけど・・・。

・まみむめもさんへ ナンが多いのが難だよね。

・Takahiroさんへ やってみ~!!

・kmtka集中へ おい!それマジで言ってるのか?

 

今日は冷たい肉そばを作って食べたんだけど、

冷たい肉そばって

冷たいから

冷たい肉そばって言うんだよね?

 

ぬるい場合はどうしたらいいですか?

 

そういうものお店で出されたら

 

あなたならどうしますか?

 

① 我慢して食べる

② 取り替えてもらう

③ 残す

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

アイス食べたい・・・。