ベガッ太の日記

悩事悩殺

みなさん、おばんです。

5月11日、水曜日

 

お天気が崩れると言われてた本日、

午後からは日差しも出てきて

汗ばんでしまいました。

 

朝、出かける服装に悩んでしまいます・・・。

さて、本日も服装だけではなく

会社に行くのを悩んでいるみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・lilybellさんへ お久ぶりです。忘れていただとっ?!けしからん!

・ベガさぽさんへ 生きてましたか??めんつゆはミネラルウォーターの分類に入ります。

・まさこ集中へ カレーパンって魔力があるよね♡まさこもゆるキャラに立候補してみたら??

・ななー集中へ 仙台で会えるを楽しみにしております。そうだよ。一筆啓上❤

・みひゃ丸さんへ 恋っていうのは色々と交わってみるものなんだよ。あの子もこの子もいい味出してる❤みたいな。貢ぎ物何だろう・・・。エナジードリンクはアルコールかよっ!!

・みやっちへ 集中☛

・Vegaleoyasuさんへ うむ。ジントニックね。チンザノドライもオヌヌメだよ。

・ベガにゃんさんへ 彼氏と来るのお待ちしております。

・七味さんへ 集中☛豆乳を体内にとうにゅう❤

・み…みいぶ集中へ カレードリンクは最強だよ。

・kmtka集中へ いいよ。持ってきなさい。で、ぼくの本は持ってるよね??

・tknrさんへ おつおつ!!ドリンクにコロッケとはなかなかの揚げ物つうだな。ヴィヴィ君が来るなら来るんじゃない??

・hooさんへ オロナミンcね。やまちゃんと同じじゃん。アウエイにたくさん行ってお金を使いなさい!

・美樹集中へ そうだよ。何しでかすか危ないからね。おじいちゃんだから椅子必要かも。夏の仙台に来なさい。

・はづおさんへ うむ。会えることこと楽しみにしています。ちゃんと名乗ってよ!

・風来坊へ モンスターは何色?

・楓ママ集中へ 貢ぎ物ありがとう!!お風呂大好きしずかちゃんレベルの入浴剤❤

・やちまるさんへ 集中☛あのカレーやちまるさんからだったの??まさに、集中☛

・しぃしぃらもさんへ エビフライはしっぽもちゃんと食べますか?その法則知りたいの?意外と根気が必要だよ。ほやは茹でてもいいし、オーブンでじっくりと乾燥させるのもいいよ。

・hiro-popoさんへ そっち系ね。ミンナミンナcって飲んだことある?

・Rei集中へ カレードリンク飲んでいれば、風邪は引かないよね。

・ペコさんへ 大豆ミート流行ってるよね。身体の冷えが万病のもとですから、ぼくは養命酒を飲んでいます。また、ぼくチョイスの曲流すよ。ミックのナレーションもいいでしょ?

・まみむめもさんへ 集中☛ オヌヌメのカレー??ヨーロピアン風のカレーじゃなくインド系かな。ガネーシャとかよく行くよ。

・ジュノバさんへ それ、わかる!!半田屋はソウルフードだし。

・とみけいへ 人のことハゲ!!とか言うなよ!!

・Takahiroさんへ いいトッピングだね。そこに生卵落としてみて❤

 

 

貢ぎ物が届きました❤

まずは、

楓ママ集中から

自宅温泉研究家にはたまりませんね♪

その母から

エナジードリンクの詰め合わせ♪

八戸の真由美から

やめられない、とまらないお菓子❤

東京調布の真知子夫婦より

お洒落な珈琲セット❤

 

まだまだ続くぼくのお誕生日!!

記念グッズは買っていただけたでしょうか?

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。