ベガッ太の日記

問答無用

みなさん、おばんです。

5月10日、カレー曜日

カレー飲みましたか??

カレーはエナジードリンクの一つです。

 

エナジードリンクは他にもあります。

例えば、

マヨネーズ。

 

ケチャップ、

ソース類もエナジードリンクです。

 

養命酒もぼくにとっては、

エナジードリンクです。

 

では、みなさんのエナジードリンクは何ですか??

因みに「めんつゆ」はエナジードリンクではありません。

 

ということで、本日のコメントを見る限り、

カレーは飲んでいない

みなさんのご意見に耳を傾けて見ましょう。

 

忘れてたべ!!

今日がカレー曜日だということを!!

 

けしからん!

実に

けしからん!!

ぼくが、許しても

カレクック・ナカジは許さないと思うよ。

 

・みやっちへ 現地でホークもナイフも取り皿も時間もない中での刺客には大変困りました。ということですね。

・まさこ集中へ カイビィくんは無類のマスコット好きだからね。

・hooさんへ 仙台でお待ちしております!!アウエイではたくさんの人との出会いを大切にしております。一期一会ですね。

・みひゃ丸さんへ よく、ご存じで。写真撮影をすっかり忘れていました・・・。集中が完全に切れていました。

・とみけいへ おまえか!!そんなポーズとっていたの!!

・マナパルコへ そういうチャンスを逃すんだよな~。素直にぼくのいう事聞けば良かったのに・・・。

・七味さんへ 振り付けというのは天から降りてくるもんなんです。

・Vegaleoyasuさんへ ふれあいができることを祈りましょう。声出しが解禁することを楽しみに待ちましょう。

・ルターナちゃんの・・・さんへ そっちにいたの??暑かったね~。

・kmtka集中へ ユニはしっかりとお洗濯しますよ。身体は風邪をひかないように、お風呂に入ってしっかりとドライヤーで髪の毛を乾かします。みなさんと同じです。

・u-kao集中へ 仙台にもリンガーなんとかっいうちゃんぽん屋があるので、食べに行くもん❤

・ななー集中へ んじゃ~、今度は仙台で!!お待ちしております。

・み…みいぶ集中へ お仕事は頑張ることも大切ですが、カイビィくんが言うように「適当で❤」それで十分です!!

・tknrさんへ おつおつ!!おっ!早速おねーさんチェックですか!!弾丸遠征だったけど、長崎のサポーターはとっても優しくて楽しかったよ。

・てねしぃさんへ 片手にスマホ!!余裕のある職場ですね♡白ユニね。

・美樹集中へ そう!ずっと立ちっぱなしでチカラ入れながら観戦してるんだけど、いつ飛び出すか心配で心配で・・・。ぼくなんて試合見てるより社長の行動が気になってサッカーどころじゃありません・・・。

・はづおさんへ 休んじゃえ!!山形戦、お待ちしております。サービスしますよ❤

・jeyさんへ どんなものが贈られてくるのかしら❤

・ワシムさんへ そう!シャバは最高!ベガルタ仙台から、見張られることないからね。自由万歳!!

・やちまるさんへ ホームゲームなら目立たないけど、アウエイだと、やっぱりね~。

・ひぃ集中へ 仙台で対決しなくてはいけません!みなさん、かわいいということで、騙されてはいけません。ちゃんぽんカステラボーイはぼくに対してグイグイやって来ます。ぼくの口の中にチョップしてくるんだから・・・。ヤベ~よ。

・Rei集中へ 今週末、よろしく!!会えるの楽しみにしております。

・しぃしぃらもさんへ 回ってくる法則があるんだけどね。ここでは言えない・・・。日焼けするよ。特にぼくは夏男だし♡

 

 

今からでも遅くありません。

 

寝る前に

 

カレーを飲みなさい。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。