ベガッ太の日記

美色男子

みなさん、おばんです。

言いたいことはわかります。

 

ぼくも同じです。

 

まず、一つ目は

 

いい男というものは

この世に存在する!ということ。

天は二物も三物も四物も与えるということですね。

 

やっぱり、いい男だね。

ぼくって❤

神様のいじわる❤

また、全国の女の子たちに

きゃ~!きゃ~!言われる・・・。

フッ。

 

次は

彼を完全に

 

ロックオン❤

仙台のいい所、仙台の素敵な所、仙台の美味しいもの、仙台人のサッカー情熱を教えてあげましょう♡

ひとつの方法としては、カレクック・ナカジくんに仙台の美味しいものをプレゼントをするとか。

つまり、賄賂。

手放さない方法をみんなで考えましょう。

彼女とかいるのかしら??

 

そして、もう一つは

彼ですね。

全く反省の無い及川あきひろ。

自前のユニを用意して

目立つように、色違い!

完全に確信犯。

試合終了後のベガッ太ハッスルタイムは

ぼくと皆さんとの大切な時間なんです。

少しは大人しくしていただきたい。

 

同じ男なのに、どうしてこうも違うんだろうか・・・。

神様の意地悪・・・。

 

と、3つの重要なお話しをさせていただきましたが、

 

チームも好調です。

しかしながら、今シーズンは10月に終了。

となると、

8月半ば辺りから、終わり頃には大体の目途がつくかと思われます。

 

追われる立場がいいのか、追う立場がいいのか

心理戦にもなりそうです。

ただ俺らに出来ることは、

全力で応援、サポートすることです。

頼むよ。

ということで

本日もいつも何かに追われてドキドキしている、

お巡りさんを見るとつい、視線をずらしてしまう、

挙動不審なみなさんの捕まった時の言い訳に耳を傾けて見ましょう。

 

前回と前々回のTwitterのお返事ですよ~♡

 

・Vegaleoyasuさんへ ちゃんと冷たいよ!ぼくの鶏中華は!!最高な試合だったね。鶏中華美味しかったでしょ!ぷるんぷるんはおいしいよ❤

・みやっちへ おまえもがんばれ。そんなにハイカロリーを食べると太るよ。カレクック・ナカジの胃袋掴むより、君の腹掴んでやっから!

・まさこ集中へ で、何を注文したの??残業してるんだから、ぼくのバースデーグッズ買ったんだよね?

・風来坊へ カレーは正義だからね。

・サマーハンター集中へ 男でもレディースデーに来てもオッケー❤

・みひゃ丸さんへ そっちの岡田か・・・。あんな貴重なの使えないよ・・・。唯ちゃん博物館に寄贈しないと!どれが誰のか・・・。

・ななー集中へ なに、全部ぼくが食べたよ。ラブレター読んだよ。あんこ?食べるよ。血糖値爆上がりするけど。

・七味さんへ ぼくもよく、トムクルーズに似てるね!って言われるけど自分ではブラッドピットだと思ってるんだよね。カレクック・ナカジが来るとか来ないとかそんな心配するより、君は仙台に来ていないじゃないか!

・kmtka集中へ 随分、先の話だな。会社の道は忘れていないみたいだが、仙台への道、行き方は忘れてるんじゃね~のか?

・み…みいぶ集中へ 映画そんなに見ないよ。やまちゃんの方がたくさん見てる。色々面白い映画教えてくれるよ。参考にならないけど。(笑)うちわ、ぼくのデザインがない・・・。

・美樹集中へ 始まる前に寝る??集中☛そう!ご招待❤ぼくの特製めちゃうま最高級カレーを❤

・まみむめもさんへ 相変わらず、髪の毛、良い色してるね。禿げるよ。

・やちまるさんへ ゲットしなさい!!

・tknrさんへ おつおつ!!いっぱい来たよ❤特に若い子はいい匂い❤カレーの匂いもいいけど、やっぱり、レディースデーの❤うふふ。

・Hiromiママへ それ、近所迷惑です。ぼくもお家でゴールした時、喜ぶと犬に吠えられます・・・。

・はづおさんへ グロい映画はないな・・・。賄賂頼むよ。

・H2Kさんへ カレーにあう、お米の提供よろしく!!

・ひぃ集中へ 当ててください。季節が変わるのを教えてくれるんですね。で、スタジアムに来てたの??

・Rei集中へ パイレーツ??だっちゅ~の❤??おっ!ポストカード当てたの?おめでとう!!

・てねしぃさんへ 集中☛ポリスアカデミーは全制覇しなさい!蕎麦??美味かったよ❤

・ジュノバさんへ お勧めじゃないのね・・・。犬神家の一族とかね・・・。八つ墓村とか丑三つの村とか・・・。怖いよ。おっ!ポストカード当てたのね❤

・hiropopoさんへ 4Ⅾ×3Ⅾだとっ?!贅沢だ!!

・マナパルコへ レディースデーはレディースの方々が来るんだよ。

・パウエル巡査へ ゴーストバスターズはホラー映画に入るの??ダイ・ハードのDVD買いなさい!

・しぃしぃらもさんへ お待ちしております。ずんだ餅、好きなの??ぜひ、スタジアムで!!

・Takahiroさんへ 借りパクってなんだか、いやらしい~言葉だから、しっかりと移籍してもらいましょう。本人の同意のもとで♡賄賂頼むよ。

・ヤスさんへ レンタルだと対戦した時出られない事があるから、完全移籍で。賄賂頼むよ。

 

 

そして、たくさんの貢ぎ物が届きました♡

うふふ。

さらに、

パワードリンク。

目は疲れていませんが・・・。

会社には

これと

陽子から❤

これが

鳥栖の原さん一家より❤

と、

届きました♡

さらに、

子でびる隊変態支店の

TAKE4さんから。

完全に変質者。

 

さらに、

チアの総帥

石河ねーさんから♡

 

みなさん、

ごちそうさまです。

 

 

で、なんと!

5月25日の岡山戦では、

スタジアムドリンク50%オフという

嬉しい情報が入りました!!

と、言うことは

 

そうです!!

500円のドリンクは250円になるんです。

 

ん?うどん類の汁の部分は半額になるのか?

 

で、

 

カレーも半額、つまり

 

50%オフ!!ということですね。

 

カレーは飲み物❤

 

カレクック・ナカジに教えないと❤

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

89ers、昇格おめでとう!!

良かった!

お祝いに

ジンギスカンたべよっと。

 

社長!ぼくと写真撮る時も同じように❤マークしてね。

奥様の淳子さんはご存じなんだろうか・・・。