ベガッ太の日記

飲過注意

みなさん、おばんです。

本日はカレー曜日。

朝からカレーを飲んでいたら

全く食欲がない状態になりました。

不思議ですね。

 

さて、我がベガルタ仙台が、岡山戦で掲げた

「ドリンク全品50%オフ!!」という

カレー好きにはたまらない

この企画ですが、

カレーは飲み物ではない。と・・・。

ちょっと何言ってるかわからない・・・。

カレーは飲み物。

なので、

「岡山戦はカレー半額にします!」と

言わせてやります!!

ぼくの師匠・大槻ケンヂ氏の

日本印度化計画、

この思いを仙台で実現させるのがぼくの使命であります。

つまり

仙台印度化計画・岡山戦はカレー半額!!

 

ベガルタ仙台はカレーを飲み物と位置付け致します!!(クラブ公式)

 

ほら、楽になるよ。

早く発表しちゃえば??

うふふ。

Jリーグクラブ初!

カレーは飲み物宣言!!

 

国民よ!

震えて吉報を待て!

 

 

さて、本日もカレーは飲み物である!!と

声を高らかに宣言する庶民の声に耳を傾けて見ましょう。

 

・TAKE4さんへ ちゃんと見てた?後ろのおっさんに文句言ってたんじゃね~の??

・Vegaleoyasuさんへ 全力集中、頼むね。

・シキ集中へ お久しぶりぶりの投稿じゃない??お手紙お返事書こうかと思ったら住所書いてなかったよ!集中☛カレーは飲み物です。半額にすべきでしょ!カレー飲料協会のみなさんが黙っていませんよ。クラブは敵にまわすのか??

・七味さんへ で、いつ来ますか?

・まさこ集中へ サイン?その前に撮影会に来ないとね。マヌカハニーは足りてるよ。学費というものは厄介だ・・・。定時制高校だとそんなにかからないよ。昼間働けるし。

・ななー集中へ 爽やかないい匂いがしたよ。ここだけの話。砂糖は血糖値上昇するからね。糖類ゼロとかロカボ系だね。ななーも砂糖に気を付けて!!

・みやっちへ 健康的にお散歩??カロリー消費してます!つーか、太ってるじゃん。

・み…みいぶ集中へ 今度そのお友達、撮影会に連れて来て❤お礼言わないとね。

・楓ママ集中へ いい男って人気があるんです。だから、ぼくは忙しいんです。つーか、カレーは飲み物だよ。さて、ウチのクラブはどうするんでしょうか?認めれば楽になるのにね。

・美樹集中へ 特製カレーね。マジ旨いよ。やまちゃんも絶賛してくれたし。キンスケも社長も小天丼マンもMr.加藤氏も食べたことあるよ。

・H2Kさんへ お米よろしく!!ユニ持っておいで!

・hooさんへ レディースデーで一番ハッスルしていたの、ウチの社長という噂も・・・。目撃情報も・・・。ラブレター今日書いたよ❤

・kmtka集中へ 早く来い。

・やちまるさんへ カレー賄賂頼むよ。ぼくは逃げるのが得意❤かくれんぼも鬼ごっこも逃げ隠れするのだ得意でした。

・東京在住の湘南・一貴追っかけ結婚適齢期を逃した、昔浅香唯に似てたんです!と自負する恋乙女akkoさんへ 色々味見しないとね♡いい男は。つーか、早く若い頃の写真見せなさい。それがぼくとakkoさんとの約束でしょ!!味スタのヴェルディ戦、待ってたのに・・・。仙台で撮影会やってるから来てよ。会いに来ないならぼくだって浮気しちゃうよ。

・みひゃ丸さんへ 隠し味?隠してます。具?教えな~い❤玉ねぎってカレーの味を左右するよね。

・tknrさんへ おつおつ!!ぼくが1番イケイケメン❤よく、言われるんです。岡山戦、カレーを半額にさせるから、飲みに来てね♡

・まみむめもさんへ 禿げるよ。ぷぷぷっ。ぼくが買ってあげるの??それより、彼女が仙台の人だったら決まりなんだけどね。

・はづおさんへ 賄賂、貢ぎ物、頼むよ。

・ひぃ集中へ えっ?マジで言ってるの??くじ運とかあるよ。ぼくは運がとてもいいよ。

・ジュノバさんへ そこか~!!志乃さんの方がヤバいよね。ぼくはそっち系❤

・Rei集中へ 集中☛

・Takahiroさんへ 家もそうだけど、やっぱり彼女じゃない??

・しぃしぃらもさんへ えっ?それってぼくの顔がデカい!!ってこと??有給休暇ってそういう時に使うもんじゃないの??もしかして、ブラック企業??

・naoさんへ 全国の健太郎君ファンに代わって、フェザータッチをしてあげました♡触りたい気持ちをガマンせずに。きれいな指をしていたよ。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

カレーに固形物が入ってると

 

飲みにくいね。

みんなどうしてるんだろう・・・。