ベガッ太の日記

心配無用

みなさん、おばんです。

今日はとてもいい天気でしたね。

 

ちょっと外で身体動かしただけで、喉がカラカラ。

 

つい、カレーを

飲んでしまいました。

ただし、冷えたいなかった・・・。

冷たいカレードリンクはどこで売ってますか?

ロックで味わいたい♡

 

さて、本日も

3度の飯よりカレーを飲んでしまう

おバカなみなさんのカレー談議に耳を傾けて見ましょう。

 

・ななー集中へ 何事にも本気で。漬け物?好きだよ❤

・七味さんへ お待ちしております。何を聞いているのですか??カレーは全て飲み物です。まだ、迷いがあるようだな。岡山戦、集合!!

・まさこ集中へ 岡山戦、集合!!撮影会に遅れるな!

・Vegaleoyasuさんへ それ正しい、飲み方。

・みやっちへ 男は黙って3桁。岡山戦、集合!

・やちまるさんへ 頼むよ。なに?地元八戸なの??つーことは、裕美&真由美っていう姉妹知ってる??

・み…みいぶ集中へ 飲みなさい。ぼくは養命酒と交互に飲んでます。

・kmtka集中へ 日々勉学に励みなさい。

・湘南一貴追っかけ独身まっしぐら、自称「若い頃は浅香唯に似てたんだから!!」と言いつつ一度もその頃の写真を見せようとしないサッカー選手を追っかけている間に目が肥えてしまって、結婚適齢期をすぎてしまったロンリーakkoさんへ 呼んでください。呼ばれないと行けないんです。先ずは自分の幸せを見つけなさい。で、いつ来るんですか?

美樹集中へ ぼくのカレーね♡ごちそうしたいけどね~うふふ。お手紙の返事書いていたら、腱鞘炎になるんじゃないかと思った・・・。

・プレス1101さんへ そろそろ、陥落するであろう・・・。

・シキ集中へ 集中☛カレーライスは??愚問だね。カレーとつくのは全て飲み物。つまり、カレーパンも飲み物。

・べがるたいちさんへ 「パン」と言うのを連発すればいい!ってそんな単純なものではない。うまさで勝負!

・hooさんへ そうなんですよ。カレーは飲み物。ぼくからのラブレター待っててね♡

・楓ママ集中へ カレーライスも飲み物です。雑炊ではありません。振る舞いを期待してるの??それはコロナ解禁したらだな。

・たけさんへ それをいうなら、ドリンクバーでカレーがないのはなぜですか??と、同じだな。

・OHYAMAさんへ カレーをカレーで流し込む。それ基本です。覚えておきましょう。辛すぎるのは飲みません。おしり辛くなるからね・・・。

・tknrさんへ おつおつ!!仙台を印度にしてしまえ!!

・まみむめもさんへ ちがうよ。頭頂部から禿げてくるよ。そう!男は女次第で決まるから。仙台の彼女だったら決まりでしょ!!プロデュース?したいね。ホイ・笹氣君に相談してみるか。

・はづおさんへ 食べたんじゃなくて、飲んだんでしょ?賄賂?カレーに決まってるじゃん!!

・ひぃ集中へ くじ運あるよ。それは日頃の行い。

・しぃしぃらもさんへ 浅香ら飲んだ?しかもとろけるチーズ入り??のど越し爽やかな飲み方だね❤合格!!

・Rei集中へ 固形物は咀嚼で対応しましょう♡頼むよ。

・jeyさんへ そうだよね。カレーは飲まないよね・・・・。

・H2Kさんへ 仕事?仕事終わりに一杯ひっかけに来て下さい。

・あきどんさんへ 我がクラブにかなりプレッシャーかけたからね。吉報待て!

・井筒さんへ そこね!ドリンクバーに欲しいよね。

・えりこさんへ グッズ??間に合わないんじゃない??

・ジュノバさんへ そう、志乃❤だから、カレーは食べるんじゃなくて、飲むの!!

・Takahiroさんへ 頼むよ!!

 

 

貢ぎ物が届きました❤

太白区のブイちゃん一家より

カメムシ退治とぼくのエナジードリンク❤

 

マスクもありがたい❤

 

 

サンキュー❤

 

 

しかし、今日行ったファミレスのドリンクバーにカレーがないのは

 

とても残念だった・・・。

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。