ベガッ太の日記

完全勝利

 

みなさん、おばんです。

5月19日、木曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は何の日でしょうか?

そうです!!

カレーが食べ物から

飲み物に変わった日

 

つまり、独立記念日です。

 

5月19日はカレー独立記念日に制定致しましょう。

 

Jリーグクラブ初、「カレーを飲み物だ」と認めたベガルタ仙台、

カレーを飲み物とする国民を

救った日でもあります。

ぼくは

勝ち取りました!!

ここに

「カレーは飲み物だ!」と独立宣言を致します!

 

これから先は

「カレーを食べる」と言う表現、言語が

事実上、抹消いたします。

 

さあ、国民よ!

カレーで祝杯をあげようじゃないか!!

 

我が師、大槻ケンヂ氏にも

名曲である、♪日本印度化計画♪の歌詞、

「俺にカレーを食わせろ!」と部分を

「俺にカレーを飲ませろ!」と変えてもらいましょう。

バーモント平瀬にも

あの有名なCMで、

「俺にまかせろ!!」の名セリフを

「俺にのませろ!!」と変えてもらいます。

と、言うことで

独立宣言をしたこのめでたい日に

いつも頭の中がめでたい、おバカな

みなさんのたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 飲み物だよ。

・恋に恋して失恋しても私の恋は終わらない・・・。終わらせたくない・・・。そうやって40年間生きてきた私の恋心の旅は終わらないそんな一貴に惚れぬいている恋する湘南追っかけakkoさんへ ぼくのところへおいで。慰めてあげるよ。

・まさこ集中へ 岡山戦は欠席ですか・・・残念。

・みやっちへ 生乾きの衣類ってどうして変な臭いがするのですか?

・七味さんへ で、君は??やっぱり岡山戦は来ないの??

・kmtka集中へ その話しか・・・。それは教えられない。

・み…みいぶ集中へ 仕事終わりにカレーで一杯ひっかけてね♡

・ななー集中へ カレーで乾杯!あ、そのふてにゃんね。長崎の広報だと思うだけど、YouTube撮影をしていたスタッフがふてにゃんに似ていたの。うちでいう、小天丼マン。小天丼マンもふてにゃん系。

・美樹集中へ いつかは、ごちそうしたいね。

・やちまるさんへ えっ!知らないの??八戸ではメジャーな人物かと思ってた・・・。カレーは飲み物になりました。

・シキ集中へ ジャイアン元気だよ。忙し~い、忙し~い!と騒いでいました。

・hooさんへ えっ?長崎はカステラにカレーを入れるの??かと、空目してしまった・・・。仕事頑張りなさい。

・tknrさんへ おつおつ!!ミーヤちゃんからは呼ばれていない・・・。

・まみむめもさんへ 禿げてる人に「ハゲ!」って言うとマジで怒るよね・・・。彼女いるか、今度聞いてみるね。

・みひゃ丸さんへ 社長から一筆啓上。

・はづおさんへ 飲みなさい。ケツからカレーが噴き出るくらい飲みなさい。

・Rei集中へ 爽やかな朝と共にカレーを飲む。

・H2Kさんへ ぼくはビーフカレーを飲みたいね。

・ひぃ集中へ えっ?あのマスク高いの??

・hiropopoさんへ また仕事かよ!何のために仕事してるんだ??

・稜斗さんへ いや、飲みもので。

・Takahiroさんへ 会社内にもいたんです。アホです。

・浅麻呂さんへ 半額になりました。

 

次はファミレスのドリンクバーをカレーで埋め尽くしたいと計画中です。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。