ベガッ太の日記

噂話実話

 

 

みなさん、おばんです。

 

キンスケの金曜日ですが、

最キン、キンスケはぼくの控え室に

来なくなりました。

何か後ろめたいことあるのでしょうか・・・。

 

さて、巷では色々騒がしいようですが、

本日も巷の噂に惑わされている輩の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ サンキュー❤ベガルタカレー仙台と名前も変わるかもね。

・まさこ集中へ 独立成功。カツは嚙んでください。

・OHYAMAさんへ そうだね。世界に広げよう!カレー飲み物の輪!

・みやっちへ どうして、夕日はあんなに真っ赤になるのですか?

・本当はぼくに惚れているのに中々素直になれない恋するakkoさんへ いつでも会いにおいで♡あなたの悲しみ代われるな私はこのままそばに居たい・・・。

・七味さんへ 仙台に来れるまで毎日カレーを飲みなさい。

・ねこだねこさんへ 水着だらけの??試合、カレーどころじゃないね!!七ヶ宿で??何の話し??

・ななー集中へ キムチ?アリじゃない?ぼくはキムチ悪くなるからしないけど・・・。ぼくの好きなトッピングは生卵だね。

・み…みいぶ集中へ カレーあられを飲む・・・。強者だね!迷い??迷っていてはダメです!!スタジアムに集合!

・美樹集中へ 来ればよかったのに・・・・。罰としてカレーを週5飲みなさい。

・風来坊へ 頼むよ。

・kmtka集中へ 具は嚙みなさい。

・tknrさんへ おつおつ!!ミーヤちゃん・・・・。プライベートで会いに行くしかないか!!

・はづおさんへ カレーにタバスコ??メキシカンだね。ぼくはしないよ。

・やちまるさんへ カレー独立記念日!歴史が動いた日です。革命家と呼んでいいよ。

・hooさんへ 両親に感謝の気持ちを込めてカレーを飲ませなさい!

・まみむめもさんへ 飲みに来て❤近くにいるんだけど、言えない・・・。

・しぃしぃらもさんへ 残念!!自宅で飲みなさい。

・ぴーすけさんへ それ、いいね!ベガルタカレー仙台もね。

・ペコさんへ そう!大槻ケンヂ氏にご来場頂きたい!

・ひぃ集中へ ぼく、マスク買ったことない・・・。いつも貢ぎ物なので。

・H2Kさんへ 革命家ですから。スタジアムでお待ちしております。

・ジュノバさんへ ウガンダ氏、キレンジャーはてっぱんです!!

・Rei集中へ いつもサンキュー❤スタジアムでお待ちしております。

・hiropopoさんへ ん~・・・・。

・wwjdさんへ お初❤どうナンでしょう・・・。販売するかな?

・みひゃ丸さんへ それはセクハラになります。

 

貢ぎ物が届きました❤

u-kao集中、サンキュー❤

ガンダムの映画チケットも♡

 

 

 

ベガルタカレー仙台  築き上げよう!!

 

輝き放つカレーの下。

 

明日は大宮で試合。

 

頼むよ。

 

社長のお土産はなんだろう・・・