ベガッ太の日記

密告無用

みなさん、おばんです。

勝つと言うことは

こういうことなんですね。

清々しい日曜日の朝を迎え、

ぼくはお昼ごろに起き、今さっきまでベットでグダグダ、ダラダラしていたら

もう、こんな時間❤

 

勝つと言うことはこれだけ、人の生活、人生を狂わすものなのです。

 

試合に熱くなることは大切ですが、

冷静になるのも必要です。

特に首位を走る、強いチームは

いつでも冷静に闘って行きましょう。

 

頼むよ。

 

さて、本日も昨日含め

少々頭を冷やさないといけないみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

今日もダブルでお答え❤

 

・まさこ集中へ 年をとると餅は危険だからね。参戦して来たよ。お忍びで♡

・Vegaleoyasuさんへ ユニもカレー色❤勝ち点3、持って帰って来ました!

・みやっちへ UFOは見たことありますか?宇宙人の存在は信じていますか?

・美樹集中へ 飲めるよ。ドリンクだもん。ユアスタに来てね♡ぼくも一番前でミーヤちゃんに会いたかったけど・・・。たくさん人がいて、そこまでたどり着けなかった・・・。美樹さんにも会いたかったな~。

・み…みいぶ集中へ 人生迷わず、行きましょう!!勝つと明日からまた頑張れるよね!

・やちまるさんへ たくさんTVに出て、ベガルタカレー仙台を広めて行くのが広報担当の役目です。

・はづおさんへ 酸味と辛さ・・・。カレーにパイナップルは??

・Rei集中へ 雨の大宮でしたね。次も頼むよ。しかも、飲むよ。

・kammyさんへ トークイベントあるよ。

・ななー集中へ ミーヤちゃん❤勝ち点3取りに行ってきました。カレードリンク楽しみ♡

・みひゃ丸さんへ そちらは夏ですか・・・。今日の仙台は梅雨空・・・。いやだ。

・ひぃ集中へ みんななんだかんだと、貢いでくれてたよ。ありがたかったです。

・tknrさんへ おつおつ!!えっ?現地にいたの??ん?大宮でカレーを食べられる??おい!食べられるとはどういうことだ!非国民めっ!

・こんのいっぺいさんへ 飲み物です。ちなみにグラタンも飲み物です。

 

大宮にミックが参戦していました。

サンキュー❤ミック!

ずぶ濡れだったし。

風邪ひくなよ。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

追伸

社長に大宮に行ったことはナイショにしています。

だって、お土産もらえなかったらいやだもん!

でも、奥さんの淳子さんに会ってしまった…。

 

そして、社長夫妻のお友だちの

「千葉の手下」さんから

お土産もらっちゃった❤

でも、うちの社長にはナイショ❤