ベガッ太の日記

恋文愛情

みなさん、おばんです。

 

今日はお天気が良くて、つい、飲み過ぎました。

明日も飲み会があるので、

 

二日酔いが三日酔いになるんじゃないかと、

今から楽しみでもあります。

 

カレーは飲むほどに

ナチュラルハイトリップになるんです。

 

さあ、みんなカレーで乾杯しようじゃないか!!

勝利の歌と共に

カレーで乾杯!!

 

準備しておけよ。

 

では、本日もカレーの魅力に憑りつかれている国民共の

たわ言に耳を傾けてみようじゃないか!

 

 

・TAKE4さんへ カレーは薬膳❤

・lilybellさんへ ラブレター❤冒険しよう!!

・まさこ集中へ そうだね。身近な所から世界平和が生まれる。

・tknrさんへ おつおつ!!3杯は飲まないと!

・Vegaleoyasuさんへ 年取ると色々忘れるんだよね・・・。

・hooさんへ お待ちしております。サッカーは熱く楽しむものだからね。

・みやっちへ どうして海の水はしょっぱいの?

・ななー集中へ ラブレター❤冒険しよう!!

・七味さんへ 冷静に!頼むよ。

・サマーハンター集中へ 800でもデカいよね。カツが小さく見える・・・。

・美樹集中へ なんだ、本当、声かけてくれればよかったのに。「べーさんですよね??」と。するとぼくは「気安く声をかけるんじゃない!!」と言い返します♡

・み…みいぶ集中へ 注目されてるなんて、なんかプレッシャーかかるよね。明日は飲みに来てね。

・Amiさんへ 好きになった??うふふ。抱いてあげてもいいよ♡

・まみむめもさんへ 飲みなさい!!ゲップが出るまで飲み干してね♡

・やちまるさんへ 日々精進、日々感謝ですね。

・はづおさんへ 人間の身体も水分でできているから、世の中にはたくさんの水分=飲み物が溢れているからね。

・楓ママ集中へ 明日は早く来なさい。

・みひゃ丸さんへ カレーも染み渡るよ❤のどごし爽やか♪ジャイアンね・・・。困ったおこちゃまです。

・ちょびさんへ 大丈夫です❤頼むね。

・ひぃ集中へ ネットで騙される・・・。集中☛居酒屋に行って「とりあえず、カレーと枝豆!!」って注文した??したよね?

・H2Kさんへ えっ?現地にいたことバレてたの?駆けつけ4杯は飲まないと。

・とみけいへ なんだよ!2杯??だらしない!!

・しぃしぃらもさんへ うふふ♡

・てねしぃさんへ 明日のカレーも喉に染み渡るので楽しめ!!

・Rei集中へ 何杯飲むの??

・ジュノバさんへ 上手く行くように、日々精進しましょう。

・めじろさんへ 撮影会の時、こっそりとユニ脱いで来てね♡

・パウエル巡査へ お待ちしております❤平日の夜も楽しんでね。仙台お泊まり??

・sakasukiさんへ みんなで、一緒に同じ方向を見て行きましょう!

 

 

社長と奥様から大宮のお土産をいただきました♡

 

うどんと

カレーなのかトマトなのかチーズなのか味が分からないという代物。

 

うどんには具が入っていないよ!!って社長が言ってた・・・。

 

ごちそうさまで~す❤

 

 

もう一度言う、

カレーは飲み物。

 

 

「食べる」という表現をする者は

 

非国民。

 

 

ベガルタカレー仙台   飲み続けよう!!

 

輝き放つカレーの下。

 

 

明日は珍獣撮影会、ベガッ太ハッスルタイム♪があります。

カレー祭りにばかり気を取られるな!!