ベガッ太の日記

熱視線中

みなさん、こにゃにゃちは。

 

昨日はおつカツかれ~様でした。

 

しかし、昨日のホームゲームは

興奮したんじゃないでしょうか?

もう!

興奮しすぎて

なんで?そんなに??

眠れなかったのではないでしょうか?

か、かわいい・・・。

月曜日の朝、寝不足で辛くありませんでしたか??

申し訳ないけど、これほどにまで可愛いとは!!

ぼくもおかげさまで

え、えらべない・・・。

興奮しすぎて

高鳴る鼓動が

朝方まで続きました。

 

どの子にしようか、

いぎなり悩みますね。

 

元気になりました❤

うふふ❤

やっぱり、若いおんにゃの子がたくさん来ると

何だか幸せな気分になるのは何でしょうか?

まさか、それ目当てに

「べ、ベガルタ仙台の試合を見に行って来るね。」と

奥さんや彼女には言えない・・・。

だって、下心あるんだもん。

男どもは単純でバカでスケベです。

でも、女の感は鋭いから

すぐにバレる。

それは何でかというと

男は奥さんや彼女に後ろめたいことや噓をつくと

口数は増えて、急に優しくなるから。

意味もなく、

プレゼントなんて買ってきたときは

完全に、完全に、浮気しています。

頼むよ。

 

 

さて、本日も前回のコメント含め

口数の多いみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ おつカレー様。ゆるキャラだというのはその時の気分次第。騒ぎ始めたら小天丼マンに押し付けます♡ま、暑かったけど勝てばいいんです。

・まさこ集中へ おつカレー様。現地の気温と出発時の気温は違うからね。ぼくは1枚羽織るもの持っていきます。でも、革ジャンしかないんだよね・・・。それじゃ~暑すぎるし。鳥の12歳はいい大人です。ビールに焼酎、ウヰスキーにワイン、日本酒だって飲んじゃいます♡アキヒロね、自分の時は大好きな安室奈美恵ちゃんの曲に合わせてノリノリだったくせに、ぼくの誕生日の時の唯ちゃんのCーGirlの時なんて、うるさいくらいにかぶせてきやがって!!全く曲が聞こえなかったし!!絶対許せん!!昨日なんて「いぎなり東北」のライブの時にわざわざ、ピッチそばまでやってきて、スケベな顔して、ノリノリでいたし!!公私混同してるよ、アキヒロは!!

・kmtka集中へ 氷系のアイスの飲み方は、充分に溶かしてからだよ。溶かせば飲み物。凍っていれば食べ物。下使いに自信があれば、舐めもの❤脱水症状は昔、2度ほどありました。死ぬかと思った。

・みやっちへ どうして車は右ハンドルと左ハンドルがあるのですか?イギリス、日本、東南アジアの一部は右だけど欧米諸国は左なのがおおいのはなぜですか?

・ななー集中へ 値上げだろうね。給与は上がっていないのに。熱中症にならないように、やまちゃんが、管理しております。そう!血糖値。でも食べないと52まで下がって目がチカチカして危なかったし・・・。いぎなり可愛かったよ。もう、ドキドキしちゃった❤これは気をつけないとハマっちゃうね。

・七味さんへ 暑かったよ。マジで。よくスタジアムスタッフが「暑くて死にそうでした!」とぼくの前でいう人がいますが、それは禁句です。別にビールぐらいでツッコまなくてもいいよ。

・美樹集中へ どんな水着??ここでは言えない・・・・。一日でも早く仙台に来なさい!!

・み…みいぶ集中へ おつカレー様。応援したから、勝ちましたね!今日はちょっと気温が下がって涼しいよね。変なお天気です。

・風来坊へ アップルパイ??ちょっと違うな。「あっ!ぷるんぷるんしたおっぱい❤」だよ。なんだよ、おつかめサマンサって。つーか、反射して眩しかったぞ!!その頭!

・しぃしぃらもさんへ おつカレ~さま!そう!何が豊かなんでしょうね。立候補したら??お仕事だったんですね。涼しいところで。暑さも感じつ。冷たいもの飲みながら。涼んでいたんですね。ちっ!試合は仕事中に見てたの??

・やちまるさんへ おつカレー様です。妖怪たちね。目線がずれているのが怖かった…。

・ジュノバさんへ おつカレー様です。日本人ができることをコツコツとやればいいんです。外国人に頼らずに。

・まみむめもさんへ 可愛い子ちゃんにセクハラしたら、捕まるよ・・・。なので、触らずともしっかりと目に焼き付けてきました♡えっ?カイビィ君知らないの??

  

このキャラクターだよ。マイナビ仙台レディースにいるよ。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。この前、ラーメン屋に行ったら、今まで870えんが1100円になってた!!ありえない!ルーはかんぴょう好きだよ。あと昆布。スタジアムの雰囲気がコロナ前に戻りつつあるみたいな・・・。やっぱり、あの雰囲気、最高だよね!!可愛い子ちゃん達に囲まれると、凄くいい匂いがするんだよ♡ぼくの五感をフル回転❤

・はづおさんへ 木材なんてたくさん山にあるのに。だって使うために植林したんでしょ?おかげでスギ花粉症になるし・・・。

・ひぃ集中へ 夏バテ防止に栄養のあるもの食べないとね。鰻とか、うなぎとか。肝油ね。ぼくも毎日飲んでます。グルコサミンも。

・Rei集中へ 応援ありがとう!!撮影会がいつもと違う感じだったのでおしゃべりできなかったね。もう!スタジアムで美味しい物ばかり食べてるんじゃん!!ちっ!

・とみけいへ 君の好きなゆきの来てたよ。

・Hiromiママへ 暑いとビールが旨い!!脱水症状にならないように気をつけないとね。冷やし中華おいしかった??

・えりこさんへ おつカレ~さま。美味しかったでしょ!あえて、シナモンを入れないこだわりとあのコスパ❤太るよ。

Takahiroさんへ おつおつカツかれ~! いや、アルコールだよ。普通に。ギンギンに冷やしたグラスにキンキンに冷えたルービーを始めはゆっくりと静かに注ぐ。慌てずに。細かい泡を楽しみながら。最後は豪快に注いで泡をグラス3割程度で留め、落ち着いたら喉を鳴らしながら飲み干す。って感じかな。

・パウエル巡査へ 来てたんだね。インスタでわかったよ。相変われず、いい写真だね。やっこがどうしたって??

・さんつきさんへ えっつ一中なんだ。ぼくも一中。

・ジュノバさんへ んだよ。

・みひゃ丸さんへ おつかれ~さま。今シーズンは販売する予定だよ。そう、次男の名付け親。「はたみつる」っていう芸名だけどね。

・ちょびさんへ 見つけたよ!あそこの席だったんだね!!サンキュー❤

・こんのいっぺいさんへ 飲み物です。

 

 

では、また!

 

 

ベガルタカレー仙台    飲み続けよう!!

 

輝き放つカレーの下。

 

バーモント平瀬も

ご機嫌❤

 

やっぱり、この2人、

決めると思ってたんだよな。

ぶっちゃけ。

エスパー☆ベガッ太

 

 

天皇杯も、楽しみ♡

 

 

サンキュー❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ここで終わるとクレームが来るので・・・。

「おい!ベガッ太!!ふざけるな!思い知れ!!」とかね・・・。

 

ということで、昨日はステキなゲストも来てくれたんです❤

なんと!

岸井ゆきのちゃんが!!

画面で見てもかわゆいのに

生で見たら小っちゃくて

なお、かわゆい♡

「大河への道」見ないと!!

 

さらにTikTokで有名な神堂きょうかちゃんも♡

何だか忙しくなりそうな予感❤

歌って踊れるぼくだからね♪

 

で、ゆるキャラたちが!

 

 

 

 

 

 

社長が朝礼で

「今日は宮城県内のマスコットがスタジアムに来ます!決してゆるキャラではありません!マスコットです!」って

かなり、強調して言ってたけど、

配布していたチラシとかには

完全に「ゆるキャラ」って書いてありますが・・・・。

ゆるキャラ祭りと

うたっていますが!!

社長!!

どっちなんですか?

ぼくの聞き間違いですか?

 

 

ぼくはゆるキャラなの?

マスコットなの?

ゆるキャラとマスコットの

違いは何ですか??

 

 

まっ、どっちでもいいけど。

 

しかし、たくさんのゲストが来て

唄ってくれたり、トークイベントをしてくれたり、

コロナ前に戻ったような感じですね。

たくさんの人が集まり、

賑やかに、楽しくサッカーを応援できる喜びが

ぼくたちの1番の元気の源です。

あと、もう少しの辛抱です。

チームも好調!

情熱のある所に人は幸せと喜びと求めて集まってきます。

共に喜びのできるチームを作って行きましょう!!

 

 

 

やまちゃん、

ずいぶん、楽しそうだね。