ベガッ太の日記

皐月終了

みなさん、おばんです。

今日で5月が終わります。

どんな5月でしたか??

一番季節の良い

カラッとした季節、

大型連休もある月、

虫の少ない、山菜が食べられる季節でした。

明日からは6月です。

衣替えの準備はお済ですか?

そして、明日は天皇杯です。

スタジアムに集合!!

頼むよ。

では、早速ですが本日も

衣服の衣替えも

頭の中の切りかえも

全くできていない

ずぼらな、のんびり屋さんの

大したことないたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・TAKE4さんへ チアのポーズとってたらしいよ。それをいづみちゃんが撮影した。

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。随分、飲み食いしたね。太るよ。栃木??かんぴょうかU字工事と餃子だもんね。ごめんね、ごめんね~!!

・まさこ集中へ アキヒロなっ!!けしからん。

・みやっちへ チャイナも韓国もナポレオンの影響か・・・。

・サマーハンター集中へ 神社お参りサンキュー❤

・Hiromiママへ あっ!ぷるんぷるんおっぱいはテイクアウトだよ!

・とみけいへ バッタリ??何がバッタリだ??このストーカーめっ!

・ななー集中へ 低いよね。あぶないあぶない・・・・。「未成年」という表現、おやめなさい!!なんだかぼくが悪い事しているようじゃん!!

・七味さんへ おつカレ~さま。若い子はいい♡

・kmtka集中へ ぼくはマスコットなの?キャラクターではないの??マスコットキャラクターのキャラクターってなんだ??

・美樹集中へ お待ちしております。

・tknrさんへ おつカレ~さま。明日から値上げ凄いんでしょ??バカみたい!!若いおんにゃのこの時は5感フル回転です❤

・み…みいぶ集中へ 楽しかった❤ゆるキャラだよね?うちの社長は違う!って言ってたけど。もしかして社長、自分がゆるキャラになりたくて嫉妬したのか??

・しぃしぃらもさんへ 古っ!!若い子の集団はみな同じに見える・・・。けど、いぎなり東北のメンバーは一人ひとりチェックしたいと思います♡

・ひぃ集中へ 可愛いよ。動きがまず、鈍い・・・。

・やちまるさんへ おつカレ~さま。ほんと、可愛いの❤どうしてくれようかと思った!ぼくも昔、彼女の前で浅香唯ちゃんのこと可愛い!!って発言したらえらい目にあったことがあった・・・。気をつけよう。お互いに・・・。

・パウエル巡査へ アテンドはただ一緒にいて、チャックの上げ下げだけじゃないからね。中には「それだけでしょ?」っていう人がいますが、全くそんな簡単な仕事ではないのです。スケジュール調整管理、実際現場の変更に臨機応変に対応しなくてはいけないし、ぼくはわがままだからね。ぼくのスケベな行動を見て見ぬふりをしなくちゃいけないし、時には謝りに行かなくちゃいけないし。それを「ただチャックの上げ下げでしょ!」とか「俺にやらせたらもっとできる!」とか夢みたいなこと言っているおバカな人いるからね。そういう人は一度やってみるといいよ。特にぼくのアテンド。厳しいよ。マジで。そして、アテンドで一番大変なのは素顔が出ているということ。イベント中にアホズラ出来ないし、下手なことできないからね。身なりにも気をつかうし。マスコットを引き立てる為にいる立場が実はマスコット以上にお客さんに見られているという事を大切にしていると思うよ。ぼくたちみたいにイベント中に居眠りなんか出来ないしね♡マスコットの命だって守らなくちゃいけないし。だから大変。ぼくはやりたくないね。マスコットのアテンドは。うふふ。ということで、次回もスタジアムでお待ちしております♡

・はづおさんへ 楽しいの❤やっぱりスタジアムはこうでなくちゃ❤針葉樹植えるよりも伐採した後は広葉樹を植えればいいです。

・hiropopoさんへ そっちに集中してました❤

・ワシムさんへ おつカレ~さま。やまちゃん、何がしたいのか全くわからん・・・。

・Rei集中へ おつカレ~さま。アイドル研究家だからね。ますます忙しくなる❤

・さんつきさんへ シーパルちゃんにずいぶんとゾッコンなんだね。 

・Takahiroさんへ おつカレ~さま。当たり前でしょ!!あと、ラガーね。

・ジュノバさんへ 彦星をイメージした衣装にも驚いた!!可愛かった❤

 

 

週末の試合日に貰った貢ぎ物だよ。

たくさん、ありがとう!!

 

それぞれ、退治してやります!!

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

明日の夜は

スタジアムに集合!