ベガッ太の日記

晴雷雨雹

みなさん、おばんです。

6月2日、もっこり木曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

しかし、今日のお天気にはびっくりしました。

快晴だったのに、怪しい雲行きから

雷、雨と雹・・・。

まるで、あなたの心の中を表しているようでした。

そんなことではいかんのです!

ぼくのように

いつでも、冷静に

穏やかに

心静めて

物事に集中できる

立派な人間になりなさい。

それでは、本日も

まだまだ、修行の足りない

愚かな修行中の民の願い事に耳を傾けて見ましょう。

 

・TAKE4さんへ プロレスラーみたいだからね。その時は頼むよ。

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。たくさん食べて当ててね♡具だくさんカレーはよく嚙んで♪前半押されていたからね。見かけた??声かけてくれなきゃわからんよ。

・みやっちへ 救急車はなんで通り過ぎた瞬間、音が変わるの??どうして、関西は60kHz何ですか?

・風来坊へ あっさりと飲んじゃったんだね。いいね!君の特殊な独特な応援の身振り手振りを見てたよ。ナイター照明がきれいに反射してたね。

・まさこ集中へ おつカレ~さま。ほんと、5月は忙しかった・・・。6月は嬉しい忙しさになりますよう~に❤お忍び観戦、楽しかったよ。残業もなかったし。子どもの頃はお誕生日だ楽しみだったけど、年を増すごとにあの世への片道切符みたいなもんだから、なんとな~く嫌だよね。

・美樹集中へ アテンドの基本はあうんの呼吸ですから。そして演者を盛り上げること。出番近くにどれだけ、ぼくを気分よく出来るかどうかで決まるからね。特にへそ曲がりなぼくへの対応が大変だと思うよ。笑笑。映ってた??目立つと思うけど・・・。

・ななー集中へ やまちゃんはぼくの保護者みたいなもんだから。年下だけど。あ、お手紙届いた?スタンドで見るのはやはり違うよね。

・み…みいぶ集中へ カツかれ~さま。これ以上節約したら、何を楽しみに生きて行けばいいのですか??スタジアムに来ればよかったのに・・・。いつまで経っても会えないよ。

・やちまるさんへ おつカレ~さま。また、スタジアムで会いましょう!!

・はづおさんへ もっとたくさんのゲストが来れば、運気も上がるしね♡

・とみけいへ ゆきのも大変だ・・・。一々、好きでもない、とみけいに・・・・。お忍びだよ。ほんとココイチ好きだね。

・tknrさんへ おつカレ~さま。ほんと、値上げラッシュには困ったもんだ・・・。うちの若様、絶好調❤スタジアムで食べたのは、頂いたパイの実とおにぎりとばかうけ。

・ふろぽんさんへ 生きてたの??衣替え?ないよ。

・えりこさんへ お付きの人でもアテンドでも、どっちでもいいと思うよ。なんでだろうね。他のクラブは出すところもあるんだけど。

・パウエル巡査へ やまちゃんとお話している??緊張しなくても大丈夫だよ。

・Rei集中へ 浅香らお天気がいいと気分もいい♡お天気に左右されるよね。来ればよかったのに!自宅応援では会えるはずがない!

・マナパルコへ 買ってきなさい。

・ましゃモモさんへ お久しぶり。いたよ。上の方に。

・七味さんへ 大海くんね。彼は面白かった。ジャイアントの絡みね。

・シキ集中へ おつカレ~さま。バーガーキング、食べたことない・・・。ブランド化したのに会長には何の声もかからない・・・。

・H2Kさんへ ごぶさたカレ~さま。1日生まれなの??ぼくの大好きな大横綱・千代の富士関と同じじゃん!!

・ひぃ集中へ 昔は出番あったんだけどね。今でも十分、ゆるキャラだと思うよ。笑笑。

・sakasukiさんへ いえ、大丈夫です。

・RunRunジジイさんへ どうした?出たか?!

・kmtka集中へ んだよ。まだその話題??

・みひゃ丸さんへ それ、くそめんどくせ~な。子どもの世界に首突っ込みすぎ。教育って何ですか??って思うよね。確かに付けられたら嫌なあだ名とかあるけど、そこはお互いの信頼関係があるから成立するのであって、それについて大人があ~だ、こ~だいうこと、禁止することではない。んじゃ~、小天丼マンはどうなるの??

小天丼マンさんにすれば、いいの?

アグネス・チャンちゃんじゃ変だから、

アグネス・チャンさんみたいな。

「ちゃん」と「さん」どっちなんだ??

おかしな世の中だね。もっと他にやる事、教えることあるのに。

 

で、

 

明日は、花キン❤

 

頼むよ。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。