ベガッ太の日記

年齢詐称

 

みなさん、おばんです。

6月3日、

キンスケのキン曜日

それでいて、

我がチームのなぐっちも、お誕生日❤

おめでとう!!

彼女とかいるのかしら??

 

そして、

村林いづみちゃんの29歳、20代最後のお誕生日です。

 

いづみちゃん!お誕生日おめでとう!!

来年はとうとう、

三十路だね❤

 

ということで、女性の年齢詐称には気を使います。

 

どうして、女性は年齢を気にするのでしょうか?

いづみちゃんは気にしているのかな??

ぼくがよく、女性に「おいくつですか?」と聞くと

なぜか周りの人が

「女性に年齢をきいちゃ、ダメだよ」って苦笑いするのですが

それは何でですか?

好きな食べ物は何ですか?って聞くのはいいらしい・・・。

女性に年をきいては

失礼なんですか?

また、何ハラってこと??

みやっち、教えてください。

ぼくが納得いく適確な答えをお待ちしております。

 

「どこ中?」って聞くのは大丈夫らしい・・・。

 

ぼくは「何歳ですか?」って聞かれたら

ちゃんと答えるのに。

「どこ中?」って聞かれてもちゃんと答えるよ。

 

さて、本日も

 

いつも失礼な連中の

失礼なぼくへの質問に答えてみましょう。

 

・みやっちへ 救急車って、ぼくのこと見つけたからサイレンの音のスイッチを切り替えるんだと思ってた!そうじゃないんだね。でも、教科書のようなコピペの答えより、みやっちからもっとわかりやすいおしゃれな答えが欲しかった・・・。50と60の違いはアメリカとかドイツとか、いったいどこのドイツがそんな、めんどくさいことしたんだ??

・まさこ集中へ 毎日不安定・・・明日は晴れるといいな・・・。

・ななー集中へ えっ?長崎は今日も雨だったんじゃないの??びわをそんなに食べる風習って仙台にあるのかな??ビワの葉って35度以上の焼酎に漬けておくとお薬になるんだよ。

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。ぼくがいたところはそんなにそんなに大したことなかったよ。住んでいるところは以前雷凄かったけど。

・美樹集中へ 見つけた??何色の服着ていたかわかる??やまちゃんは保護者ですから。

・kmtka集中へ 雷を見るとドリフの雷様コントを思い出す。

・七味さんへ おつカレ~さま。へ~、雷と雹は一緒なんだね。知らんかった・・・。ガラスとか車とか割れたり、へっこんだりするからね・・・。

・やちまるさんへ おつカレ~さま。雷、嫌いだよ。見てるぶんにはいいけど・・・。外には行きたくないね。

・はづおさんへ 東京はいい天気だったんだね。いいな~。若い子が来ると運気があがるよ❤

・み…みいぶ集中へ おっ!カツかれ~さま。今日は降ったりやんだり・・・。明日はいい天気かな~って思いますが。

・風来坊へ 見てたよ。見てる方が恥ずかしかった・・・。ひとりだけ浮いているんだもん。次回も頑張ってね!

・とみけいへ ナイター終わりに・・・太るよ。

・しぃしぃらもさんへ おつカツかれ~さま。何でもかんでも異常気象!!って言えばいいと思ってるよね。騙されるな。

・てねしぃさんへ 昔の動画ね。あの頃は楽しかった!早くみんなで一緒に騒ぎたいよね。

・tknrさんへ おつカレ~さま。若様は密かに得点を狙っているのではないでしょうか?おにぎりの具、鮭だったよ。姐御からもらったの。

・H2Kさんへ 千代の富士は凄かった。千葉?呼ばれていない・・・。

・Rei集中へ ん?まだ「おつかめさま」って使ってるのですか??

・ひぃ集中へ うふふ。そうそう、あだ名がいじめに・・・。考え方があさはかだよね。そこじゃないのに。

・Takahiroさんへ おつカツかれ~さま。そう!夏大好き!!早く夏来ないか、待ち遠しい!!

・みひゃ丸さんへ 学校の先生だったの??小マン??こまん??フッ。山にいたみたいだね。何してたんだろうか・・・。

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

さいたまのみきね~ちゃんから❤

 

 

こりゃ、退治するの楽しみだ!!

しかも新潟のお土産。

 

ありがとう!!

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

えっ?サポーターの集会ミーティングがあるの??

ぼくも行っていい?

一言も、二言も意見したいし!!