ベガッ太の日記

土曜夜祭

みなさん、おばんです。

サタデーナイトフィーバー、いかがお過ごしでしょうか??

 

明日は試合があるので今日は簡単に・・・。

 

とにかく晴れているということは

 

 

素晴らしい!!

 

 

しかも、また今度、天皇杯がユアスタで行われるということで、

楽しみです。

プライベートで会いたい方は

ぜひ、天皇杯に来てね♡

 

 

さて、本日も

プライベートにプライバシーが全くない

一般人で凡人の輩の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ カツかれ~さま。全35市町村ね。ぼくはちゃんと関われるんだろうか・・・。まさか?ねぇ~。

・みやっちへ だって?そのような表現はしないように。どうして、女は赤かピンク、男は青か黒、誰が決めたのですか?トイレの表示とか。そして戦隊シリーズでは赤が男でリーダーなのですか?

・まさこ集中へ おつカレ~さま。体調不良??お大事になさってください。今度、年、教えてね。

・七味さんへ おつカレ~さま。聞かないんだ・・・。ぼくにも聞かないでね。

・美樹集中へ 背が高くてスタイル抜群??それ、ぼくじゃないよ。ぼくは若い頃の風間杜夫に似ているよ❤

・ななー集中へ 飲むんじゃなくて、傷につけたり、火傷に効くらしいよ。かゆみ止めにも。「アルコール=飲む」ってすぐに思いつくってことは、もしかして酒飲み??どこ中とかは、直接会ったら教えるよ。

・kmtka集中へ そうだね。恥ずかしいね。自画像だったし。

・み…みいぶ集中へ カツかれ~さま。そうそう!この歳になると自分が何歳かわからなくなるよね。気分はいつでも17歳なんだけど。

・シキ集中へ おつカレ~さま。洗濯物干しにはサイコーだったね。びっくりドン・キホーテでのオヌヌメは普通のレギュラーバーグだよ。あと、白玉入りのソフトとコーヒー❤ポテトもいいね♪

・tknrさんへ おつカレ~さま。紳士は聞かないの??そうだね、トレンディドラマの話や髪型服装の話題で年代がわかるよね。ワンレン爪長紐パンボディコンとか。好きなアイドルとか。

・sherry集中へ おつカレ~さま。撮影会に参加しなさい。抱きしめ会は非公認ですから!!

・しぃしぃらもさんへ おつカツかれ~さま。サバよむんだ・・・。笑笑。自称12歳!言ったもん勝ち!

・はづおさんへ おつカレ~さま。誰に来てほしい??そうだね~、

・H2Kさんへ おつカレ~さま。サポカンでクレーム言いたい!うふふ❤例えば、小天丼マンは秘密が多いとか。お土産は落花生じゃない?たぶん。

・みひゃ丸さんへ おばんです。学校もそうなんだね。教育とは何かを忘れているね。酔いつぶれていたの??つらいことがあったんだね・・・。そんな時こそ優しくしてあげてください。仙台に来たときは、お尻をねっちょりと触ってあげます♡「こまん」で♪

・Takahiroさんへ おつカツかれ~さま。犬は可愛いよ❤千葉に参戦するの??

・Rei集中へ おつカレ~さま。そんなにそんなに暑くならなかった・・・。カラッとしていたけどね。

・sakasukiさんへ 12歳でストップさせるのも勇気が必要だけどね。実年齢にしていった方がリアリティがあっていいんじゃない??ってカイビィ君に言ったら、「リアルすぎる・・・」と笑われたんだよね。本当は23歳だと思うんだけど・・・。ここだけの話❤えっ?中身??消されるよ。黒服の男たちに。

 

 

明日は

試合に

集中!!

 

 

頼むよ。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。