ベガッ太の日記

未練慕情

みなさん、おばんです。

さて、今日のことは反省をふまえて切り替えましょう。

 

それでは、本日も

切りかえのできない

引きずるタイプの

昔の恋人に未練たらたらな

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みやっちへ イルカやクジラは真水では生きられないの?

・Vegaleoyasuさんへ おつカレ~さま。勝ち点3・・・。

・まさこ集中へ おつカレ~さま。カレーを飲み続けよう。薬膳カレー❤

・七味さんへ おつカレ~さま。映画館に行くと自分のタイミングでトイレとか巻き戻し、一時停止ができないのが難点・・・。

・めじろ主任さんへ 風間先輩と血糖値は関係ないからね。笑笑。あのドラマ、見てた!!すごかったよね。松本千秋。

・tknrさんへ おつカレ~さま。で、君の好きなアイドルは誰??千葉はソーセージが有名なの?

・はづおさんへ 誰でしょう~か?うふふ❤天皇杯お待ちしております。

・美樹集中へ ぼくに似てる人って誰なんだろう・・・・。会いたいならスタジアムに来なさい!

・サマーハンター集中へ おつカレ~さま。どこのカレー??

・ななー集中へ 飲んじゃだめだよ。飲んだね~昔は。ハタチなんだね。

・しぃしぃらもさんへ 年齢のせいにするくらいならまだ、良い方だよ。それが現実になるんだから・・・。身体がついて来なくなる。

・kmtka集中へ 勝ち点3だけでいいのに、君に邪念があるから、とれなかったべ!!

・み…みいぶ集中へ カツかれ~さま。今日は寒かったよ・・・。結果も・・・。

・Rei集中へ おつカレ~さま。寒くて厚手のパーカー着てました・・・。風邪ひいちゃうね。

・みひゃ丸さんへ お尻触られたいの??仕事していて、体調不良はストレスだからね。辞めてよかったね♡

 

次の勝利まで

不機嫌な日々を送ってしまう・・・。

 

とりあえず、明日は機嫌が悪いです。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。